(^^)d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62.3kg 65kg 61% (あと0kg) 159.4cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年11月25日

  • いつき

    よしよし!!キープ(>.<)

    今日は、少し散歩しよぉ????

    てか、今朝はめっちゃ寒い(T_T)
    マイナスかよっ ↓↓
    これから毎日こんなんだもんな~

    夏より冬が好きなんですがねヽ(´ー`)ノ

    雪道運転以外なら冬がいいわ~



    8:00
    コーヒー・バナナ・柿・ミニチョコパン2個350㌍

    △45分散歩△


    12:30
    玄米・味昆布・大根の味噌汁・納豆・ひじき煮物・玉ねぎツナ(青じそ)・小袋ポッキー・チョコ3個・チョココーン820㌍


    15:10
    うまい棒2本・肉まん350㌍


    17:50
    ココア80㌍


    風呂上がり→63.3㌔

    1日中、プープープー(ーー;)

    30回以上はしたな・・・(笑)↓↓全く出る気配なし↓

    この前のスッキリお通じほしい・・・・


    夕食に過食すると、翌日出やすいけどわざわざ過食したくないしな~(@_@)

    半日断食やるかな???


    が、最近は夕食時にお腹が減らないから食べてないから翌日の朝はさすがに空腹だし(*_*)


    そのうちでるかな???

    便秘だから、お腹減りにくいのもあるわ~



    明日は土曜日か!
    てか、一週間早すぎ!?


    あと1ヶ月で2016年→2017年だもんなぁ~(´ω`)

    赤ちゃん産まれたら、また一年あっという間なんだろう・・・きっと★


    明日は、何しよぉかな???(・∀・)


    カロリー合計:1600kcal07:53
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      私今日検診なのに、増えちゃいました〜ヾ(・ω・`;)ノ
      食べ放題行くけど(笑)

      夏より冬!判ります!(人●︎´ω`●︎)♡
      雪が降らない地域なので、雪への憧れが凄いです(笑)
      2016.11.25 08:03
    • いつき いつき > 茉斗さん

      おはようございます!
      この辺りをキープしたいです(>_<。)


      茉斗さんは、今日検診なんですね!ベビ大きくなってるでしょうねヽ(´ー`)ノ
      食べ放題・・・いい響き!(笑)


      冬がいいですよね~あの寒いなかでのアイスとか最高(笑)
      うちは雪国だから、タイヤ代や電気やらで冬のほうが出費多い↓雪片しは毎日だし~
      が、虫はいないし、温かくすれば最高な季節~食べ物美味しいし、年末年始楽しいし~(・∀・)
      検診お気をつけて~(*^_^*)
      2016.11.25 08:19
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) キープ出来て励みになります
      次の検診まで2週間、、、
      頑張ります
      私もどちらかと言えば
      冬派です
      寒い中でのアイスは絶品ですね
      でも真夏のラーメンも好きです
      2016.11.25 08:36
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん

      こんにちは!
      私も、また2週間がんばります(^_^)/


      冬いいですよね~(*^^*)
      寒いなかのアイス絶品ですよね!!
      真夏より冬のアイスが美味い!!
      だから、毎回冬は太るんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)
      2016.11.25 11:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    の食物繊維を摂るようにします。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂ればよいです ... を昼食で補うので多めになり、夕食は量が多くなりがち、というのが一般的なパターン。 3食のうち、どこかで食べ ... すぎたときには、2~3日のうちに調整すればよいと考える人も多いようだが、体脂肪が多く蓄積されると身体が重くなって動く機会が減 ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    ことを言いつつも、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたのですが ... みつつ何となく介護されているような不思議な気分がしました。  カウンターで注文と会計をする形式になっているのですが、ボードで値段を確認するとチョコ系ドリンクが500 ... というか、要は怠け者なんでしょう。ま、行ったら行ったで「おいしい~!!!」とか言って簡単に喜んでるんですけど ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32