コーヒー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 54.7kg 52.5kg 63% (あと2.2kg) 162cm 54.7kgの体型
    体脂肪 25.7% 24.8% 22% 162cm 平均

 » 
2016年11月25日

  • ちぇりー

    最近夜中に目が覚めたり、そのまま眠れなかったり…歳のせいかと思っていましたがコーヒーの飲みすぎかと思い少し減らしたら眠れる眠れる(^^)
    おまけに濃いめが好きだったからなおさらだったかも⁈
    体も敏感になってるのかな?

    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント4件
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      コーヒー何杯くらい飲まれるんですか?
      私は、朝昼で2杯くらいかなぁ~
      濃すぎるのも苦手かなぁ。

      睡眠の質は大切だから、短くても熟睡したいですね。

      体重、右下がりで増なし!素晴らしい☺

      2016.11.26 09:04
    • るるるのららら るるるのららら 私も夕方以降のコーヒーはダメ…

      それより体重順調ね!
      素敵だわ(❛ᴗ❛人)✧
      2016.12.01 00:09
    • ちぇりー ちぇりー > のんちゃんさん
      コーヒーはマグカップ2杯位。最近はよく眠れるようになりました。ダイエットには睡眠も大事だもんね!

      体重は気まぐれ更新だから日々の微増減が記されてしないだけよ〜
      2016.12.01 08:20
    • ちぇりー ちぇりー > るるるのらららさん
      コーヒーは夕方以降はダメだね〜
      体重はやる気になれば勢いで減るみたい(笑) 気を抜いてダラダラすると、すぐにリバウンド!
      2016.12.01 08:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    は当然のことです。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか ... 、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚め ... 5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー

    、どういう立場にいるのか知ろうとした時期がある。けれど、いつの間にかどうでもよくなった。そもそも答えなんて分かりきっていたから ... んて妄想が頭をよぎる。 「おかわりは?」。半分よりも少なくなったマグカップを見て、彼がコーヒーを注いでくれる。彼がしてくれるの ... せ。 忘れられない香りと味がある。 コーヒーを淹れるときにふと思い出すのは、ある男性が淹れてくれた土曜日のコーヒー ... 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピーカーBoo
  • ココ
  • 海豚
  • るるるのららら
  • のんちゃん
  • シボンヌ
被ライバル - 全てを見る
  • ピーカーBoo
  • ココ
  • シャルドネ
  • 海豚
  • るるるのららら
  • のんちゃん
  • かめ
  • オリェ
  • シボンヌ
  • わっきー
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ちぇりー
ちぇりー

162cm 54.1kg

日記
72
ライバル
6
被ライバル
10