43日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 56.9kg 55kg 51% (あと1.9kg) 164cm 56.9kgの体型
    体脂肪 21.1% 0% 19.9% 164cm モデル

 » 
2016年11月25日

  • ニコ

    昨日の食事
    ▼朝食 [173kcal]
    08:00 ベジーデル酵素液 173kcal
    ▼昼食 [111kcal]
    12:00 ロイヤル豆乳ミルクティ 111kcal
    ▼夕食 [732kcal]
    20:00 黒霧島お湯割り 280kcal
    20:00 ブロッコリースプラウト 13kcal
    20:00 サーモン刺身 100kcal
    20:00 やみつきホルモン(乾きもん) 64kcal
    20:00 キムチ鍋 275kcal


    外出だったので昼はしっかりいってしまいそうと思ってたけど時間がないのもあり、結局ミルクティで済んだ。

    帰る頃には雪はやんでたけど、寒くてお気に入りのスーパーまで歩く気力もなく、駅前スーパーに寄ると白菜がなーい。仕方ない、と物色してると美味しそうなアトランティクサーモンが。寒くて刺身気分じゃなかったがあまりに美味しそうなので購入。
    あぁセブンの肉団子鍋も食べたいなぁと寄ると、またまたなーい。キムチ鍋にして帰宅。

    お湯割り飲み出すもなんか調子が出ないなぁ…やっぱり雪の中移動してたから疲れてんのかなぁ。19時半に飲みだして21時にはやめて風呂。

    最近寝る前に足のむくみにきくストレッチをはじめた。まだ4日くらいだけど3週間は続けてみよう。

    今朝の体重
    56.9kg
    ひさびさに見た56kg台。今年3月の健康診断は服着たまんま計って56.1kgだった。去年を下回るのがまず目標。
    ただ今日は飲み会なんで…炭水化物と甘いもの欲が爆発しないようにしなくては…(=ω=)
    食べるなら明日の朝にすればいいはずなんだ!!と言い聞かせる。

    カロリー合計:1000kcal08:16
    •  
    • コメント10件
    • いまここ いまここ お気に入りの商品目当てでお店いったのにないってショックですよね~。
      だったらここじゃなくてよかったのに・・て思ったりしてw
      酔ったときの理性・・・てwww
      検討をいのる!
      2016.11.25 10:09
    • ニコ ニコ > いまここさん
      本当ですよー2軒回ってどっちもダメって(>_<)
      私飲み始めは大丈夫なんですよね~外食ばっかなんで食べたいもん以外に手つけたりしなくても。ただ7杯超えると…何でもアリになってしまうw
      動けないくらい酔っ払うというのも1つの手段ですが(笑)

      コンビニには寄らないようにします!!
      2016.11.25 11:35
    • makariko makariko

      昨日はお疲れさまでした!!!(*˘︶˘*)♡
      寒くてストレスだったでしょう・・・

      それにしてもすごい勢いで体重減ってるね~♪
      いやぁ・・・朝・昼”飲み物だけ”ってスゴイ!!

      ストレッチもニコちゃんの習慣になるといいよね・・・
      まかりこは寝る前は酔ってて何もできませ~ん(>_<)

      ”飲み会”楽しんでね&コントロールも上手くできますように♡
      2016.11.25 12:35
    • acco acco めちゃ順調に落ちてますね!!
      今日の飲み会も、多分ここ数日で胃が縮んで来ているので暴食は大丈夫じゃないでしょうか??
      盛り上がって来てくださいね〜(^^)
      2016.11.25 14:12
    • ニコ ニコ > makarikoさん
      寒いって確かに結構ストレスですね(>_<)
      北の方の方は大変だわ…と痛感。おかげでくたびれて飲みすぎなくて良かったかもです。

      私も今日はストレッチできないと思います…(-"-;)

      今日は会社の女子会(私最年長w)しかも1人飲みで行く行きつけなんで発散してきます!

      何杯飲んだかちゃんとつけてみよっかなぁ(笑)
      2016.11.25 15:44
    • ニコ ニコ > accoさん
      やっぱり生理後のこの1週間が私には頑張り時っぽいです。
      あとは維持できないと(=ω=)
      なんだかんだ今週は水曜除く平日朝昼飲み物だけでaccoさんに聞いた1日1食風な生活になってました。ただこれもこの時期だからなせるワザだと思います。間違いなく来る食欲のビッグウェーブに備えます。
      2016.11.25 15:51
    • すネコ すネコ 56kg台突入おめでとうございます(人''▽`)
      月末に来てやりましたね!でかした!!(* ´艸`)

      1日1食慣れて習慣化したら無敵のダイエット勝者ですね(^^♪
      プチ断食みたいなもんだから胃腸は休めてよさそう♡
      2016.11.25 20:15
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん おお、いい感じですね^_^
      雪の中お疲れ様でした。
      寒い日はお刺身に手が出ないよね〜
      よほど美味しいサーモンだったのね(*^_^*)
      鮭はアンチエイジング効果もあるから私もなるべく食べるようにしてます〜
      2016.11.26 06:17
    • ニコ ニコ > すネコさん
      今日は休みなんで実行できそうにないですが(-"-;)
      今朝はまだ体重図ってませんが飲み会でどんだけ戻ったかドキドキですw
      2016.11.26 08:46
    • ニコ ニコ > ナイスなオバちゃんさん
      最近トラウトサーモンもアトランティクサーモンも生で売ってて気になっちゃってたんですよねー。美味しかったです^^鮭はいいらしいですね。私も好きです。
      2016.11.26 08:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    れよりも脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかり ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... 60~62gほどなので、通常のスマホの半分の重量が目安になる。 一般には200kcalが1食分の量なので ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    です。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... ました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もあ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ニコ
ニコ

164cm 57.1kg

日記
59
ライバル
5
被ライバル
5