積雪⛄⛄⛄

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 61.3kg 60kg 63% (あと1.3kg) 168cm 61.3kgの体型
    体脂肪 15% 10.4% 10% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年11月25日

  • イッチー

    おはよう☀

    季節外の昨日の雪は午後には止んだけれど寒さは残り、今朝は冷え込んでいるけど快晴なり。

    さて、昨日の雪は東京で6:00過ぎに雨から雪に変わり、なんと昭和37年以来54年ぶりとなる11月中の初雪となった。

    積雪も観測されて、これは観測が開始されて初の11月の積雪。関東北部や甲信地方の山間部では所によって20cmを超える積雪となったらしい。

    今朝も車の屋根には雪が残ったままで、家の辺りは5cm程度積もっていた。

    今朝は道路が凍結しているかなと思ったら、凍結していなかったので、白い息をはきながら走った。

    でも、所々で雪が残っていたり、凍結していたので、足元を注意しながらのスローラン(・・;)





    ほんでもって、今日の朝活は、ランニング8km/50分、半身浴40分、ストレッチ10分に筋トレ(スクワット20回、腕立て30回、腹筋30回、足上げ20回、背筋30回、鉄アレ-60回X各2セット)。


    今朝も61kg台キープなり(^-^;)


    く昨日食べた物>
    朝:バナナ2本
    昼:サンドイッチ
    晩:焼とり6本、刺身、ちゃんこ鍋
    夜:
    飲:350ml缶ビール 3本
      日本酒 合
      焼酎  3合




    カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    歩くときの一般的な歩幅は、身長の45%ほどとされている。これは普通歩きの場合で、ゆっくりと歩くときには37 ... %、早歩きのときには50%となる。 普通歩きでは160cmの人なら72cm、150cm ... 長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなけれ ...

    ダイエットラボ
  • 雨と雪と積雪の境目は1度刻み 2月14~15日の大雪で

    、山梨など1m以上の積雪があったエリアに対して、もっと出来たことがあるのではないか、検討課題としている。 ... 天気」を見ると、15日0時台に雨になっている。  ウェザーニューズによると雪か雨かの予報は、正確に実況を把握していな ... 来は、地図上にマッピングして、道路の選択の判断材料になるようにもしたい、とする。 ◆今後の課題も  関東地方の交通情報はうまく提供できたの ... 雨と雪と積雪の境目は1度刻み 2月14~15日の大雪で ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.3kg

日記
1025
ライバル
44
被ライバル
32