74日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.3kg 81.1kg 75kg 50% (あと6.1kg) 167cm 81.1kgの体型
    体脂肪 42% 36.9% 35% 167cm 美容

 » 
2016年11月25日

  • まなぶ

    ショックな事がありました〜

    9月に年に一度の健康診断がありまして…その時の体重87kg。
    ウエストは100cmこえてましたf^_^;
    けどメタボでもなく
    肥満なので標準体重に近づけましょう的な事をかかれてたと思います

    昨日、健康保険組合から『動機づけ支援』のお手紙が届いてました。
    私と社長だけ(笑)

    要はデブに保健士さんを送り込んで
    生活習慣の見直しを勧めるというもので食事改善や運動方法を教えてくれて半年後にまた結果を報告するそうです。
    希望すれば無料で受けられるけど…社長と一緒に話聞くなんて嫌だ(笑)
    一人でも嫌だけどf^_^;

    会社でみんなの前で言われたので
    笑ってはみたけど恥ずかしくって

    身体的要因で言うのはパワハラやで〜と冗談で言った人がいて
    その言葉が一番キツイですから(笑)

    改めて痩せないといけないって思った1日でした。
    標準体重まで20kg減…想像もつかないけど頑張ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    ゆっくりね笑

    生理中 カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント6件
    • あゆ あゆ 職場の人達の前で言われるのはキツイですね。。

      うちの職場でもやっぱり太ってることで産業医に健康相談の時間を使って指導、、私はお説教だと思ってるんですけどwそういうのがあります。

      無料と言われても私でもやだなw
      自分のペースで、周りを驚かせてやりましょう!!
      2016.11.25 09:54
    • りんりん りんりん お気持ち痛いほどわかります!
      一緒に頑張らせてくださいね!!
      2016.11.25 12:56
    • にゃおなお にゃおなお みんなの前でって、辛かったですね…

      無理なダイエットは必ずリバウンドしますから、ゆっくり健康的に頑張りましょうね。
      私も一緒に頑張ります。
      2016.11.25 13:41
    • まなぶ まなぶ > あゆさん
      お説教タイムがあるんですね(笑)

      見返せるよう頑張ります⑅◡̈*
      2016.11.26 07:47
    • まなぶ まなぶ > りんりんさん
      ありがとうございます(^_^)

      こちらこそよろしくお願いしますෆ̈
      2016.11.26 07:48
    • まなぶ まなぶ > にゃおなおさん
      私も明るいキャラなので何言われても平気だと思われるみたいでf^_^;

      ゆっくりでも痩せて
      一生続けれるよう自分に合う食事の仕方を今更ですが身に付けたいと思ってます
      よろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
      2016.11.26 07:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ダイエット記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょう ... けているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ...

    ダイエットラボ
  • 個人の健康診断結果に合わせた情報発信……KenCoM

    人に通知を行うことで、受診率を高めるような仕組みも作れると考えています」  こうした受診率の問題は健康保険組合だけでなく ... いる。  これらの情報をパーソナライズした形で配信するため、KenCoMには健康保健組合から保険加入者の健康診断 ... イトやアプリ内には、健康保険組合からのお知らせを表示するコーナーも用意。健康診断の受診案内、予 ... 個人の健康診断結果に合わせた情報発信……KenCoM ...

    ダイエットNEWS
  • エルセルモ広島

    横川駅 貸切ガーデンでみんなの笑顔があふれるウエディング!ワクワクさせる演出満開 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • にゃおなお
  • あゆ
  • まゆ
  • とっく
  • みんみ
  • はなさか
  • りんりん
  • よっこ
  • のぶーみ★
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • るみみん
  • にゃおなお
  • たそ
  • まゆ
  • あゆ
  • みんみ
  • はなさか
  • りんりん
  • のぶーみ★
  • 純ブー
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まなぶ
まなぶ

167cm 78.9kg

日記
102
ライバル
16
被ライバル
14