19日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 90.3kg 76kg 19% (あと14.3kg) 160cm 90.3kgの体型
    体脂肪 46.9% 46% 30% 160cm 理想

 » 
2016年11月25日

  • まにゃ

    天気がいい!!

    今週は来客が沢山…(x_x)明日は旦那様のお姉さんがタイヤ交換に来るらしい。

    っていうか~実家だからって姉家族分(5人)のタイヤ全部置いてあるの~
    お金とろうかな…(笑)


    旦那様とは年の差婚なので義姉もオバチャン…図々しいし、子供も30越えてるのに常識ないし付き合いやめたい(>_<)

    これから掃除しなきゃ…はぁ何言われるか~ドキドキ。

    カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント6件
    • あゆ あゆ 5人分のタイヤって相当場所が必要じゃないですか?w

      保管代金取った方がいいですね、それはヽ(;▽;)ノ

      お掃除頑張ってくださーい!
      2016.11.25 15:24
    • りんごほっぺ りんごほっぺ タイヤ置いてあげてるんだから優しくして欲しいですね(T△T) 2016.11.25 18:16
    • せいごー せいごー まにゃさんも何かと大変ですね;;
      タイヤの近くに500円入れる箱置いときます(笑♪
      また誘惑の多い週末がやって来ますが、お互い頑張って乗り切りましょうね!
      2016.11.25 21:08
    • まにゃ まにゃ > あゆさん

      20個のタイヤ納屋にありますよ~

      保管金請求してみようかなぁ!?

      2016.11.25 23:10
    • まにゃ まにゃ > りんごほっぺさん

      憂鬱ですわ( ̄^ ̄) 明日は覚悟しなきゃです(泣)

      2016.11.25 23:16
    • まにゃ まにゃ > せいごーさん

      その案もらいま~す^ロ^;

      週末の誘惑のりきりましよう(・o・)
      2016.11.25 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    て、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... べすぎる料理はエネルギー量が高く、太りやすいというのが一般的な傾向。 付き合いの食事は、できれば回数を減らし ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    けど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって ... ープンになるべきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • CIER ET MER

    宇多津駅 【宇多津駅から車3分】正統派の結婚式が叶う「リゾート&ロイヤル」スタイル誕生 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • あゆ
  • 肉食ピーコ
  • あや
  • ソンエ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • りんごほっぺ
  • ソンエ
  • りり
  • 肉食ピーコ
  • あゆ
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
まにゃ
まにゃ

160cm 90.5kg

日記
22
ライバル
6
被ライバル
6