この2日間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.8kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.8kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 平均

2016年11月25日

  • くねくね♭

    一昨日1.5食分
    昨日1食分
    しか食べておりませんでした。
    ちょっと色々あって( ̄▽ ̄;)
    でも昨日の夜に解決できて本気で嬉しい(≧∇≦)
    解決後も睡魔がすごかったので、寝ること優先で食べないままでした。が、
    今日は食欲がすごいですΣ(・ω・ノ)ノ
    体重は起きた直後の数字ですが、もう意味をなしてません。
    既に元に戻ってるかもね( ̄▽ ̄;)
    今日はもう計らないけど(笑)(怖いからw)


    ただいまレーザーフェイシャルなうちう~ですw
    (*´д`*)ドキドキ
    髪の毛の生え際辺りが痛かった(;ω;)



    追記
    化粧水というかオールインワンジェルを求めてイオン内のテナント専門店(パルファン ガーデン?)で見てたら、化粧水とかクレンジングクリームとか色々、くねくねの手を使って実演してきた( ̄▽ ̄;)
    あんなことされるなんて初体験♥(笑)
    色々買わされそうになったけど、なんとか振り切った(>ω<)
    元々オールインワンは買うつもりだったからそれだけ買った。
    ただ、向こうも、どうしても買わせたいのか、色々サンプルをたくさんくれたw
    なんか変なカードももらって、サンプルが気に入って欲しくなったらそのカードを見せて欲しいと言われました。
    また説明とかするらしい。
    でも本当に色々説明してくるよ(´・ω・`)
    あんまり大きめで喋ったら性別がバレるじゃないか(笑)

    尚、50gで税込4600円くらいしました。
    いつも買ってるやつの3倍(;ω;)
    これは営業トークに負けたw

    3倍払ったのだから効果がなかったら殴り込みだ(ぉぃ)


    今日はオールインワンジェルだけの予定だったけど色々と買ってしまった( ̄▽ ̄;)
    お金って何でたまらないのだろうね...( = =)


    あ、この店の入口付近で同種?っぽい人発見したけど靴が男物だし、カラータイツ履いていたのでアウツ(笑)
    それにしてもお肌が荒れていたなぁ~。


    今日の運動
    ショッピング♪
    後で軽く筋トレする程度w

    カロリー合計:09:32
    •  
    • コメント8件
    • makariko makariko
      ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
      どんだけ食べていなかったんだぁ!!!

      くねちゃんお疲れ様ね~(*´∨`*) 頑張った!
      うんうん、本当に頼りになるよ。くねちゃんは・・・

      今日はご褒美にたくさん食べてよーし!
      ↑ナゼか上から・・・(笑)

      ”レーザーフェイシャル”かぁ・・・
      ますます乙女度を上げるべく!!!
      綺麗になってきてね♡ ♡
      2016.11.25 12:44
    • 茉斗 茉斗 こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      本当安心ですよね!
      ありがとうございます!

      いっぱいキレイになって下さい♡(人●︎´ω`●︎)♡
      2016.11.25 13:03
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      頑張った、超頑張ったです(>ω<)
      まぁ、当然なんですけどね( ˘•ω•˘ )

      もう既に2日分は食べてます(;ω;)


      レーザーフェイシャルの効果をあげるというか継続させるために、ちょっとランクの高いオールインワンジェル(のつもりがめっちゃ高いやつw)と第3医薬品のお肌サプリを買ってきましたw
      これでもうちょっと近づけるといいんだけど(>ω<)
      2016.11.25 17:25
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      こちらこそ本当にありがとうございます!

      せめてお肌がもっと綺麗になりたいので頑張ってます。

      そういう意味ではチョコレートの食べすぎは良くないんだよね( ̄▽ ̄;)

      幸せならノンカロリー(笑)だから問題ないか(笑)
      2016.11.25 17:32
    • すばる すばる えっ・・・何やってるのくね♭ちゃん(;゜;Д;゜;)
      しかも睡眠不足ですよね?
      昨日の体調不良はそれらのせいによるものでは!?!?
      何でそんなに食べてないんですか・・・。
      食べなさい!!!

      クエー!●ヽ( *゜Д゜)っ==≡≡●●●●●●)Д;*)



      ・・・すみません(っω;)
      そんなにその・・・心配だったのですか・・・


      3回目のレーザーですね。
      肌質の変化はその後どうですか?(*´∀`*)
      それにしてもくね♭ちゃん・・・化粧品も含め私より女子力高かったりして・・・(汗)。
      2016.11.25 18:10
    • わうけん わうけん やはり同種っぽい人には敏感になるのか?(笑) 2016.11.25 18:24
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      心配だけど、助けるのは当然だと思ってるよ(*^^*)
      大切な親友(ランクアップw)だからね(*´ω`*)♪

      殴られたよー(〃艸〃)
      愛のムチは痛かった♪

      反省してますm(_ _)m

      でも、今日はしっかり食べすぎました(;ω;)



      流石に3回目からは少し分かりにくくなってきたので、追加アイテム投入した次第です(≧∇≦)
      目標はすばる!!!
      道のりは遠いけど頑張ろう٩( 'ω' )و
      2016.11.25 19:08
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      同種(笑)も含めて、変わり者は結構目につきますよw

      そしてやつは中途半端だと思ったので失格です(ぉぃ)
      アレなら単に男が女の服装しているだけ。
      痩せてたけど、ただそれだけではダメなんじゃよ<( ¯﹀¯ )>(笑)
      2016.11.25 19:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... はありません。ただ、お酒を飲むことで食欲が高まりやすい人は、アルコール度数が低いといっても安心はできません ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    のは単に、肩書を欲しがってるだけということ。そう見られたいという、第三者からの承認欲求がすごいけど、それ ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
343
ライバル
36
被ライバル
58