落ち着いてきたかなー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 71.3kg 65kg 48% (あと6.3kg) 171.8cm 71.3kgの体型
    体脂肪 30.8% 0% 25% 171.8cm 平均

 » 
2016年11月25日

  • しぇりー

    やっと71キロ代に落ち着いてきたのかなー。
    昨日は夜食べ過ぎで今朝お腹痛すぎて死ぬかと思った。。
    最近お米を減らしていて、昨日の夜はどんぶりを久しぶりに食べたらご飯が多すぎてキツかったのです。
    胃が小さくなってるような気もする。
    スクワットは30~40回やったと思う。最近職場でも、たまーに人のいない給湯室とかトイレでスクワットする笑 こういう習慣が、大事!

    さて、昨日の食事。


    昼 いろいろ鍋 350kl
    ごはん 100kl
      カフェラテ 170kl

    間食 チョコビスケット1枚 50kl

    夜 ツナキムチ煮干し丼 500kl
    スパムおにぎり 200kl

    合わせて1370kl。
    夜、”おにぎりとイ牛丼”っていう日本風おにぎりと丼物専門店に行ったんですけど
    なぜか彼氏が私にもと二個頼んでくれたスパムおにぎりを、自分のどんぶりに追加した私笑
    スパムの具だけとってご飯残せば良かった、、笑

    しかし、ちょっと前だったら食べれたような気がするので、胃が小さくなってるのは確実な気がする。

    カロリー合計:1370kcal09:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... しまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思ってい ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • あけび
  • みや
  • ぶたこ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷに
  • さくら(ばあや)
  • Rainbow
  • あけび
  • ぶたこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
しぇりー
しぇりー

171.8cm 70.2kg

日記
81
ライバル
4
被ライバル
6