無駄に食費がかかって、ダイエットにお金かかって

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 82kg 56kg 35% (あと26kg) 152cm 82kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 理想

2016年11月25日

  • 肉食ピーコ

    ダイエット開始前は、コンビニに行く回数が多かったり、無駄に甘いものを食べまくったり。
    ダイエットしなきゃと思うと、ダイエット食品買ったり。


    食べる ⇒ ダイエット この繰り返し。

    繰り返しながら、MAX体形。

    お金もったいなーい。
    体に悪ーい。



    デブだった私にさようならをするために、日記を書いてます。
    ああ、もう、繰り返したくない。
    痩せて、別人になりたい。

    カロリー合計:10:03
    •  
    • コメント10件
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) 気持ち分かる(T_T)綺麗になりたい!これから先いろんな人に出会うかも知れない。その時、綺麗な自分でいたい。 2016.11.25 11:21
    • いつかのまさ いつかのまさ こんにちは(^o^)

      さよならするための日記(^。^)

      別人になって、別の生き方を(^o^)
      2016.11.25 13:48
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > バンビさん

      そう、いつかの為に、今から準備♪
      子アリの既婚者であっても、キレイでいることは大切。←(私ずーっとおろそかにしてました)
      2016.11.25 14:14
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > いつかのまささん

      >別人になって、別の生き方を(^o^)

      うんうん!
      デブだからしなかったことって結構あります。

      テニススクール通ってみたかったとか、バイクの免許欲しかったとか・・・。
      似合わないと思って。
      2016.11.25 14:15
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) > 肉食ピーコさん
      育児と家庭守るのにどこか自分を犠牲にしてたんだと思います(つд;*)まま、きれーい♪と言ってねってね、とお子さんに言ってもらうのもありですねp(^^)q
      2016.11.25 15:32
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > バンビさん

      ストレスはかなりありました。食べている時は一時的ではあるけどもストレスから解放される~というのが良くなかったのだと思います。

      ストレスで太る
      さみしいと太る(既婚子持ちでも満たされない心の隙間みたいのがある(私の場合))

      ストレスあると、食べれなくて痩せるタイプの人っているけど、うらやましいなと思ってました。でも、それはそれで気の毒かも知れない。
      2016.11.25 15:52
    • りんごほっぺ りんごほっぺ 欲望にまみれてる姿はきっと醜いんでしょうね( ̄ー ̄)
      イライラ➡甘いもの➡イライラ➡ご飯
      繰り返してました( ´□`)
      自分で欲望をコントロールしたいです!
      2016.11.25 18:13
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > りんごほっぺさん

      イライラで食べて安心しようとするのって、もうやめたいですね。
      美味しいものは美味しいので、ちゃんと食べて、コントロールしたいです。
      2016.11.25 19:22
    • ソンエ ソンエ ストレスコントロール大事だよね。
      ダイエットは、食事、運動、メンタルケアだもんね~。
      2016.11.25 23:20
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > ソンエさん

      >ダイエットは、食事、運動、メンタルケアだもんね~。

      ほんとおっしゃる通りだと思います。
      心の整理のために、このSNSでいろいろ吐き出させてもらってます。
      2016.11.26 07:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ... る時間にして、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット ... ことを反省して、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べる ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」

    んにゃくだけ」「30分だけ歩く」といったダイエットをしては、普通の生活に戻るとリバウンドしてしまうことの繰り返しだった ... 、不摂生になりがちな生活」という遠藤は、今回のダイエット企画を通じて、意識改革をするようになった ... 分のことなんですけど。嫌いやな~、こいつ、すごい嫌いですわ」と何度も言うシーンもあったが、ダイエット後のパネルを見ながら「変わりましたね、確かに」と納得の表情を見せていた。 ... 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」 ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
  • 菜々
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
  • 菜々
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
肉食ピーコ
肉食ピーコ

152cm 80.7kg

日記
49
ライバル
18
被ライバル
17