12日目♡今日は全部歩いた❣❣❣

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.4kg 49kg 47.5kg 21% (あと1.5kg) 157.4cm 49kgの体型
    体脂肪 0% 157.4cm 美容

 » 
2016年11月25日

  • ♡mi-ma♡

    今日も昨日に引き続き寒かった~(*ノωノ)
    でも、冬コート出して元気に1時間20分歩いて会社へ✨
    お母さん呆れてた(笑)

    でも、30過ぎてから本当に代謝が悪くなったことを実感しているし少しでも体を動かさないと本当にだらしない体型になってしまいますもの( ˘ ˘) ツーン
    健康でいるためにも有酸素運動を積極的に取り入れていかなければ(>_<)


    朝ごはん
    青汁1杯
    豆乳1杯
    ブラックコーヒーSサイズ1杯
    しょうが白湯1杯


    間食
    しょうが白湯1杯
    カントリーマアム2枚
    炭酸水
    コーラzero250ml
    飴玉1個
    白湯3杯


    昼ごはん
    お弁当
    (ご飯、チキン南蛮、キャベツの千切り、シュウマイ1個、ナポリタンマカロニ、肉じゃが、おくら、漬物)
    緑茶1杯


    夜ごはん
    玉牛丼(少なめ)
    お味噌汁(具:白菜、椎茸、大根)
    餃子6個
    きゅうりの浅漬け、たくあん
    緑茶割り焼酎1杯
    スルメ少量



    運動
    通勤ウォーキング1時間20分✨✨
    帰宅ウォーキング30分
    スクワット10回×3セット
    肩回し前後50回×1セット
    太腿上げ運動50回×1セット
    踵上げ運動100回×1セット

    浴槽に浸かる○
    耳揉みマッサージ○



    今日は二度目の歯医者〜
    あの先生、好きじゃない笑


    帰りにドンキ寄って、フェイスパックとB.Bクリームとグリームスムージーの素と豆乳購入♡❤︎♡❤︎

    お肌の乾燥が気になるお年頃…
    アンチエイジングって言葉、つい惹かれちゃうよね笑
    32枚入りのパックだから毎日使える♡
    生マスクと迷ったけど、こっちを購入(o´罒`o)♡

    あと、グリームスムージー❣️

    毎朝青汁飲んでたけど、グリームスムージーに戻すことにした〜
    豆乳と混ぜて、女性ホルモンに似た成分を摂取するんだ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

    中々、女性ホルモンが出るようなタイミングとか無くなったし笑
    自分で外から摂取してやらんと、髪の毛とかお肌がパサパサになるらしいけんなー(´・ε・̥ˋ๑)チェッ



    今月は、美容とダイエットに力を入れて、無駄遣い(主に食料品)をせず、節約して行きたいと思いますっ❣️
    (給料日の誓い✨)

    カロリー合計:10:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    は脂肪燃焼には効果的で、有酸素運動を始めて10分ほどで脂肪酸が盛んに燃焼するようになる。通常のウォーキングに比べて5分ほどの短縮であって ... 血液中に脂肪酸が放出されている。ウォーキングなどの有酸素運動 ... 人の特徴ですが、日常的に体を動かしたときにもアドレナリンは分泌されていて、少しずつ脂肪は分解されています ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    がわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもの ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 育基本法」が施行された。最近は小中学校でも授業に取り入れられることが多くなってきている「食育」について ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン

    池袋駅 池袋駅徒歩1分のガーデンウエディング!人気コース料理を堪能できる試食会にも注目! ... ホテルメトロポリタン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • makariko
  • みーさん
  • hitomi
  • ベリーマン
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • にゃんのすけ
  • makariko
  • みーさん
  • hitomi
  • ベリーマン
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
♡mi-ma♡
♡mi-ma♡

157.4cm 48.9kg

日記
23
ライバル
5
被ライバル
6