25日目(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 67.1kg 58kg 80% (あと9.1kg) 163.5cm 67.1kgの体型
    体脂肪 50% 0% 24% 163.5cm モデル

 » 
2016年11月25日

  • Rose

    我慢しようと思えば思うほどに食べたくて仕方ないわ(^-^;)

    夕べはラーメン(^ー^;A

    食べる事が好き過ぎて、塩分と糖分に依存しちゃう事を治す事は…不可能な気がしてきたわ(笑)

    何度も失敗するのは…意志が弱いから…。

    普段がもう少し満たされていれば、少しの我慢は出来るはず?

    もう少し根本から変えないと繰り返しそうだな。

    常に100%頑張るか、100%サボる私…

    50%で常に生活をする事が成功の鍵なのか?

    100%頑張る時は常に全てにストイック。

    100%サボる時は100%全てから逃げ出す。

    だったら?50%くらいで楽しみながらもユルく生きれば自然に60キロくらいまで1年くらいでいくんじゃないかな?

    ダイエットに正しいやり方なんて無くて、自分に合ってるかどうかなんだろうな。

    そしてストイックな食事制限はやっぱり私には向いてない…。

    少しゆっくり考えなおしてみよ。
    前向きに(*^ー^)ノ♪
    一生続けれるやり方を♪

    カロリー合計:10:39
    •  
    • コメント16件
    • ぷに ぷに その気持ちわかる! 2016.11.25 11:12
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆
      たまにはいーんじゃないですか、ラーメン
      (笑)

      最後のおつとめの日のごほうびに私も
      金ちゃんヌードル食べてます(^w^)
      2016.11.25 12:27
    • なりこ なりこ おんなじぃー
      100%頑張る or 100%サボるかって

      完璧主義傾向がある人の方がダイエット失敗するそうですね
      (・∀・)あ~ぁ

      自分にあったダイエットで、着実に痩せていけられれば、
      ゆっくりペースと思いきや実は近道だったなんてことになりそうですよね

      私は歩くのが好きなので、ウォーキングメインで頑張ります

      お互いに、まずは年末に向けて頑張りましょう
      p(^-^)q

      2016.11.25 14:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も ストイックなのは、できないなぁ~。
      美味しいもの 食べたいし、ユックリしたい日もあるし(笑)

      1ヵ月に1キロペースでOKって イメージで 続けてるよ~

      今日も オヤツ食べたし、パン屋さんのパンを4つも 食べたし(笑)

      一生続けるんだもん。
      歯を食いしばって ストイックにするより、笑顔で楽しく 過ごす方がいいよね~

      でも、Roseちゃんはストイックにも 出来ちゃう子だから、私は尊敬してます
      ガッツリ 体重を落としたりしてるしね。

      私、ここに登録して2年だけど…
      ストイックに出来た試しがないわ(小声w)
      だから なかなか 痩せないんだろうなぁ
      2016.11.25 14:53
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) 100パーや120パーってよく聞くけど、疲れちゃうよ。だって、私たちは人間だもん。ダイエットって、TVの番組みたいに、パフォーマンスとはいかないような気がする。自分にとってプラスな事体と気持ちにしてあげるのが一番。 2016.11.25 16:37
    • Rose Rose > ぷにさん

      みんな同じですよね(笑)
      2016.11.25 18:24
    • Rose Rose > ぼのぼのさん

      お仕事お疲れ様でした<(_ _*)>
      金ちゃんヌードル美味いよね(≧∇≦)
      ラーメンは塩分だし小麦粉だから控えたいけど!やっぱり美味しいの( 〃▽〃)♪

      少しゆっくりして新しい職場への再スタート出来るといいね♪
      2016.11.25 18:48
    • Rose Rose > なりこさん

      100%サボる時はカロリーも糖質も見なくなるわ(笑)
      完璧に出来ないなら完璧にサボるみたいな?(^ー^;A
      お互い、程々を学びたいよね。
      それが出来れば、もう少し楽に続けれそう!
      ゆっくりだけど、リバウンドしないで月に1キロくらいのリズムで痩せていけたらいいかもと考えてます(*^-^*)
      2016.11.25 19:07
    • Rose Rose > キラキラ☆さん

      ストイックに出来るけど…その後にガッツリダメになる(笑)
      キラキラちゃんの食べる事をしっかり楽しみながらも、毎月じわじわと減量して、リバウンドしないって本当にスゴいと思うんだ♪
      その強さを伝授して欲しいよ(>_<")
      そうすれば…きっと…もう成功してる気がする(^ー^;A
      美味しく食べて、楽しく身体をつくって…ゆっくり痩せれれば良いなぁ。
      ゆっくり焦らずじっくり!今度伝授してぇ〜!
      2016.11.25 19:21
    • Rose Rose > バンビさん
      私の生き方そのものが100%良いか悪いかなんだよね(^ー^;A
      だから、ダイエットもずっとそれを繰り返してしまう。
      改善しながら自分をコントロールしたいけど、なかなか出来ないねぇ。
      甘い美味しい物はやっぱり美味しいもん(笑)
      でも、何年もダイエットをしながら、知識も増えたし、素敵な人とも出会えた♪
      人生に無駄はない♪
      きっと何度も自分を見つめ直しながらすすめていこうと思います(*^-^*)
      なんだかんだ言っても104キロから、ここまでは痩せたし、美意識もかなり高くなれた♪
      今はダイエット成功♪
      もう少し頑張ればダイエット大成功♪かな?
      これからも自分に合うダイエットに少しずつ変えていくぞ〜♪
      2016.11.25 19:33
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) > Roseさん
      その気持ち聞けただけでやる気が出てきました♪そして、嬉しい♪頑張るぞっ!っていう気持ちになれたp(^^)q100か0かっていう生き方、私も周りに白黒はっきりしていると言われます(^-^;)
      2016.11.25 20:13
    • ソンエ ソンエ わかるー!私も同じ。
      頑張ることが嫌いなわけじゃないんだよね。
      頑張ったら実際減るしね。
      それで頑張って頑張って、
      でも何か原因があって
      減量→リバウンドのループが続いてるんだなーと思って。
      今は改めて自己分析と研究の日々。

      考えを変えるという点では、最近は食べたことに
      罪悪感を持たないことにしたんだ。
      罪悪感を持つと自分が嫌いになっちゃうから。
      食べることは幸せなことにしたいなと思って。
      そうしたら、ちょっと意識が変わってきて
      うっかり食べちゃっても調整調整~って
      できるようになってきたんだー。

      ほんと体質も、生活も、環境も人それぞれだし。
      一生健康でいたいもんね。
      自分のペースでがんばろー!
      2016.11.25 23:14
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 100%頑張って、
      100%食ったら
      120%頑張れば痩せるよね(笑)
      理屈こねてみる(*´ 艸`)

      オンオフの切り替えスイッチが
      上手に出来てる時は
      食ったら、またがんばろう!って
      次に繋げられるし、
      今食べたらって歯止めも効くんだよね。

      スイッチが壊れてるから
      切り替えが上手に出来ないんだよねっ
      (;´д`)トホホ…。

      自分の醜くなっていく身体を見てると
      ほんとヤバイって思ってるんだけどねー(´Д`)ハァ…

      2016.11.26 00:53
    • Rose Rose > バンビさん

      自分の為のダイエットだもんね(*^-^*)
      試行錯誤しながらお互い良いダイエットが出来るように頑張ろうね(*^ー^)ノ♪
      2016.11.28 10:53
    • Rose Rose > ソンエさん

      すっごい同じ!(笑)
      食べる事に対しての罪悪感を私も消したいけど、そこが私は難しい!
      そして、そこが改善されると上手くいくのかも。

      ダイエットは結局は意識の改善だもんね。
      じっくり頑張ってみるよ〜!
      2016.11.28 10:59
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      なんかフヌケスイッチが入った(笑)
      いつもの事だけど、本当に100%ONかOFF(笑)

      のんびりやらなきゃこうなるのはわかってるんだが…性格はなかなか変わりませんわ。

      120%頑張ったら120%ダメになるのは目に見えてるから…いかにサボりながらも続けられるかが課題なのかな。
      自分のコントロールが出来ないから難しいわ(^ー^;A
      2016.11.28 11:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    、何が自分に向いているのか探り探りですね。(役に)入り込んじゃう時もあります。入り込んだら1か月くらい抜けられないこともあって ... 、それでいいと思うのですが、そこから変わっていきたいと毎回、思いますし、その気持ちはずっと忘れたくないで ... も『怖いなぁ…』とは思います。本当に緊張してる時は楽しさなんて感じてないし! でも…やっぱり『絶対何とかな ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90