よし!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 53.7kg 47kg 68% (あと6.7kg) 162cm 53.7kgの体型
    体脂肪 32.6% 26.5% 20% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年11月25日

  • みっち

    久々のに53kg台!!


    昨日は休日。
    未見だった海外ドラマ、シャーロックのseason3を鑑賞。このドラマ好きだわ〜。

    1人のまったりとゆったりとした時間。嗚呼…なんて至福…(●´ω`●)



    食事は、昼食にカルディで買った海外の怪しいパクチーラーメン。パクチー好きな私には美味でした(╹◡╹)

    夜はこれ又手抜きでインスタントのカレーうどんに作り置きしていたレバーの煮物。足らずに林檎も。
    食べ過ぎ…_:(´ཀ`」 ∠):


    これで1日を終えてはダメなので、夜は半身浴とジョグ7.5kmと筋トレ。



    今日からまた仕事がハードなんで、逆にお家でまったりする時間がない分キープできるかな?


    12月あたまのプチ日帰り旅行で温泉も入る予定だから、身体をもうちょい締めてプリプリ歩きたい(●´ω`●)

    今月中に52kg台に滑り込みたいぞ!

    カロリー合計:10:44
    •  
    • コメント2件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 天気悪いの口実にウォーキングサボってる自分…見習って頑張ります! 2016.11.25 20:01
    • みっち みっち > まやち@妊活中さん

      コメントありがとう(^_^)

      天気悪いとだる〜いよね。
      家で出来る有酸素運動に置き換えれるといいよね(^_^)
      2016.11.25 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がな ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... くなる。例えば、時速8kmの早歩きで15分歩くのと、時速4kmでゆっくりと散歩程度に30分を歩くので ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ことを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... 3分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... そのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバー ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ちゃめ
  • うめ。
  • 未央
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • みろ
  • 美花
  • sunny
  • happy☆
  • ぽんず
  • まやち@妊活中
  • 柚希
  • ちゃめ
  • ma-
  • まみーぬ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みっち
みっち

162cm 55.9kg

日記
183
ライバル
4
被ライバル
21