低糖質ふえたね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.9kg 55kg 17% (あと11.9kg) 160cm 66.9kgの体型
    体脂肪 36.2% 35.4% 22% 160cm 理想

2016年11月25日

  • あららんど

    低糖質といえばセブンのサラダチキン、ローソンのブランシリーズやスィーツなどにお世話になってます、イオンも色々出してますね!いい事ですが、ファミマからもこんなのが出てたので、つい買っちゃいました。

    美味しさと低糖質にコミットしてます。糖質4g程度。

    だけどさ、これなら自家製でもコミットできるんじゃね?と思った。やっぱコスパ!
    今日はお仕事も休みなのでやせおか、やせスィーツ作って過ごします。
    今月中に65kg台目指したい!

    *☼*―――――*☼*―――――

    やせおか

    鶏肉のトマトクリーム煮
    鶏肉のチリソース
    サーモンのマリネ
    白菜蒸し焼き
    豚肉生姜焼き(みらいのしょうが)
    ひじき煮

    疲れた・・・(;・・)

    写真は生姜焼、菊おひたし、サーモンマリネ

    朝食

    ひき肉チーズ、ブロッコリー、甘麹きなこヨーグルト、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    夕食

    鶏肉のトマトクリーム煮、鶏肉チリソース、白菜蒸し焼き、サーモンマリネ、豚肉生姜焼き、菊おひたし
    0kcal(1食分)

    間食

    ギリシャヨーグルト、生姜ココア
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:46
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 ローソンの ブランシリーズ食べたことないのお。
      DCのライバルさんたちの日記で、存在は知ってるんだけどね。

      ワタシも今日は、お休みなのおおお。
      ヤセオカ用の買い出しに出る予定っす。

      すっさまじい大きな荷物になりそうで怖いっすwwww
      2016.11.25 11:57
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      ちょうどやせおか本もゲトできたしね!買物も楽しいよ!でも冷蔵庫に詰めるのが難しいです( ̄▽ ̄;)

      私が作った中でおすすめは鶏胸ロール、タンドリーチキン、しめじとベーコンの洋風ナムル、油揚げピザかな。

      豚肉のブロッコリー巻き作ってみます~。チョーさん頑張って~ー٩(๑^o^๑)۶
      2016.11.25 12:09
    • いつかのまさ いつかのまさ こんにちは(^。^)

      昨日、後輩がこのシリーズのコーヒー飲んでいた(^o^)

      味は普通らしい(^_^;)
      2016.11.25 13:53
    • あららんど あららんど > いつかのまささん
      こんにちはー!コミットコーヒーありました。しかしわたくしも女子ですからwついスィーツに行ってしまう‎(∩❛ڡ❛∩) ファミマがコラボするのはTwitterで流れてたので発売前から知ってたので楽しみでしたwwローソンのブランパンより少し高いけど美味しそうですԅ(¯﹃¯ԅ)ウマソゥ
      2016.11.25 14:13
    • Rポンポン Rポンポン わぁ♪ライザップ監修でデザート出してるんだぁ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

      知らなかった。

      お休みで、やせおか沢山作れたかなぁ? デザートも作ったのかなぁ?

      2016.11.25 16:32
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      何作ろっかなぁ~と本を見てまだ作ってない( ̄▽ ̄;) キャベツ焼売とか鶏もも肉があるからそれで作ろうかと思います~。生姜パウダーがようやく届いて早速生姜ココア飲んでるけど風味が違うね、これは効きそうwリピかなぁー!
      2016.11.25 16:38
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      すごい届くのに時間かかったよね~~(´ー∀ー`)

      ショーがオール23倍だものね、リピ間違いない❣❣無くなる前に早めに2袋目はポチしないと(*´艸`*)

      ギャベツの焼売良いねぇ❤
      頑張って作ってね(๑^ ^๑)
      2016.11.25 16:47
    • Rポンポン Rポンポン いっぱい作ったねぇ(๑^ ^๑)お疲れさま♪

      紫のキャベツかと思ったら菊なんだねぇ。

      私も今のみらいのしょうがでココア飲んでみたら、温まり方が違う感じする。そして、本当にピリピリ辛い(๑^ ^๑)

      私がはじめにかったウルトラ生姜が値段1/3に下がってる。やられたぁ(*p´д`q)゚。
      2016.11.25 19:47
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      ほぼレンチンだから簡単だけどなんか疲れました( ̄▽ ̄;)ww
      みらいのしょうが 私が使う量は付属スプーンの1/3くらいかな。かなり風味もあるし入れすぎると辛くて食べられないもんね。でも温活の強い味方よね!
      2016.11.25 20:10
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      1/3で良いかも。私は1杯弱いれちゃったけど(๑^ ^๑)
      2016.11.25 21:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑えるホルモン ... ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの ... いても、材料がなければ作られません。ホルモンの材料になっているのはコレステロールです ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット中でも罪悪感なし!? 「アーモンド」と「低糖質」にこだわったプリンの魅力と味

    摂り過ぎが、肥満・動脈硬化・糖尿病などにつながるらしいので、糖質が低いものを摂った方がいい”と、考えている人が年々増加しているからなのではないでしょ ... ドミルク)を使用して作られた「低糖質」なプリンだというところ!  まず、チェックしたいのはアーモンドです ... 康な状態を保つためにも、ヘルシーなスイーツを食べてもいいのではないでしょうか。とはいえ、食べ過ぎてしまってはもともこもありません。くれぐれも食べる量には注意しましょう。 ... ダイエット中でも罪悪感なし!? 「アーモンド」と「低糖質」にこだわったプリンの魅力と味 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 67.2kg

日記
557
ライバル
38
被ライバル
47