うっはっは

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 69.9kg 54.6kg 13% (あと15.3kg) 151.5cm 69.9kgの体型
    体脂肪 39.6% 38.8% 27% 151.5cm 平均

2016年11月25日

  • ちゃんこー

    朝 豆乳
    昼 刺身漬け丼 納豆 コーンスープ
    夜 刺身漬け丼 酢豚風野菜いため 味噌汁

    最近調子に乗って食べてたので今日はしっかり200ccの紙コップではかりました(`・∞・´)
    写真は紙コップサイズの刺身漬け丼です(>∞<
    200ccの紙コップ3つ分を、1/2ご飯、1/2主菜、1副菜、1汁物で摂取しています(・∞・

    カロリー合計:11:35
    •  
    • コメント6件
    • せいごー せいごー 大好物作ってくれてありがとう(笑♪
      朝一のスーパーは魚の切れ端(?)がいろいろ入ってお安く売られてることが多いので、海鮮丼作る時は狙い目ですよ!
      また誘惑の多い週末がやって来ますが、お互い頑張って乗り切りましょう!!
      2016.11.25 21:12
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 (*´﹃`)
      刺身は良いよね、魚の油は肉のとは違うって言うし
      ごはん足りてーる?寒くなってきたけど
      体だけ壊さないようにがんばろうネ(´・ω・`)
      2016.11.26 00:28
    • isohiro isohiro 昨日は、コメントありがとうございました
      紙コップでの食事…GOOD‼︎ですね
      私もチャレンジしてみようかなっ
      2016.11.26 08:58
    • ちゃんこー ちゃんこー > せいごーさん
      朝が狙い目なんですね!部活やバイトの日に買いに行くと刺身が根絶やしにされてるのはそういう…(・∞・;)
      今週土日は定期演奏会前で2日とも部活が入ってるので買い食い予防になるかもしれません(>∞<*)
      2016.11.26 09:11
    • ちゃんこー ちゃんこー > メタボ軍曹さん汁物でお腹を膨らませば足りないことはないんですが、甘いものがさして好きでない私がめっちゃケーキ食べたくなっているのは、身体が糖質を求めているのかも…(・∞・;)
      糖質以外で偏った食事にしないようにしつつ、身体と相談してみます(`・∞・´)
      2016.11.26 09:15
    • ちゃんこー ちゃんこー > isohiroさん
      美容好きの友人から教えてもらった、韓国で流行りのお手軽ダイエットらしいです!
      見た目で3カップあるとかなり食べた気になれるので、こ効果が出たら続けようと思います(>∞<*)
      2016.11.26 09:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう

    。 消化されやすいたんぱく質は、どんな食品ですか? 肉類のたんぱく質は繊維質がしっかりとしているので ... る。 この必須アミノ酸の配合のバランスを点数化したのがアミノ酸スコアで、すべての必須アミノ酸が必要量に達しているものを100 ... る必要があるたんぱく質は体重1kg当たり1gですが、これは肉を80g、魚を80g、牛乳をコップ1杯、大豆製品を50gを摂ることで補える量となっています ... vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 高橋尚子、マラソンの給水地点「紙コップは取ったらつぶしてフタをする」

    なと思った時には手足の先はカラカラ状態です。脱水症状になる可能性があります」 早い段階からしっかり摂ることが重要で、「ノドが乾いた ... な、と思わないでゴールできまでたどり着けるのが理想」と話す。 給水ポイントでは紙コップに水が用意されてい ... 、フタをするようにする」 紙コップの上半分をつぶすことで水がこぼれなくなる。飲む時は、そのつぶした ... 高橋尚子、マラソンの給水地点「紙コップは取ったらつぶしてフタをする」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
筋トレがんばる!の会。(ロム専歓迎!)
食事制限だけじゃ、リバウンド率高いから。リバウンドしないように、女子は綺麗に痩せよ☆リバウンドしないよう...
ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • Margaret
  • れいんぶー
  • isohiro
  • りんごほっぺ
  • aiai
  • もちこ
  • ゆっぽ
  • せいごー
  • アサ子
  • メタボ軍曹
被ライバル - 全てを見る
  • じゅんこ
  • ガビ
  • Margaret
  • りんごほっぺ
  • れいんぶー
  • isohiro
  • aiai
  • もちこ
  • ゆっぽ
  • アサ子
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ちゃんこー
ちゃんこー

151.5cm 70kg

日記
29
ライバル
12
被ライバル
13