復活しまして、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.2kg 64.6kg 55kg 14% (あと9.6kg) 161cm 64.6kgの体型
    体脂肪 34.9% 35% 28% 161cm 標準

2016年11月25日

  • マギーちゃん

    3食食べれるようになりました!
    まあー具合悪くて減ったものはすぐ元に戻りますよねw
    久しぶりに見た63キロ台また見れるように病気じゃなくて減らしていきます♡
    ただ今19時30分やばいやばいやばい!体重計ってみたら66キロとかなってる!!どんだけ蓄えるんだよ
    明日が怖いですーー(ノ)゚Д。(ヽ)

    朝64.6~

    朝:豚汁
    ごはん
    みかん

    昼:サツマイモのパウンドケーキ
    キムチ入り豚汁

    間:アーモンド

    夜:鶏ムネの大根おろし煮
    みかん


    運動
    脚トレ(◎)
    腹トレ(◎)
    尻トレ(◎)
    ストレッチ(○)

    うんち(✕)

    カロリー合計:11:50
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー 完全復活っていう感じですか♪
      頑張り屋さんのマギーちゃんさんなら、今回増えた分はすぐに取り戻せますよ!
      また誘惑の多い週末がやって来ますが、お互い頑張って乗り切りましょうね!
      2016.11.25 21:39
    • マギーちゃん マギーちゃん > せいごーさん
      今日も増えてましたよw家にいるとダメみたいですね消費しないみたいで蓄えてます
      2016.11.26 08:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    として節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら元には戻りにくいです ... は避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレ ... たのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンド ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    、それに甘んじて準備していかないと、またそれも違うんですよ(苦笑)。“何となく”な芝居になってしまうんです ... (笑)、その分、監督とすごくコミュニケーションが取れるようになって、余計なことを考えずに真摯に向き合えるようになった ... し(笑)、自分は自分なりのやり方でやっていけばいいかなと。まあただ、こういう取材で質問が筋トレの話ばかりにな ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ママ
  • ぽんず
  • ぶー子
  • Romiqueen
  • ひかり
被ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • kikku
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ぽんず
  • ママ
  • ぷりぷりぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マギーちゃん
マギーちゃん

161cm 65.4kg

日記
36
ライバル
17
被ライバル
16