【536】歯?歯茎?がc(>_<。)ゞ*イタイ(57.45)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 57.4kg 55.5kg 83% (あと1.9kg) 168cm 57.4kgの体型
    体脂肪 34.4% 25.6% 23% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年11月25日

  • りぃ

    ここ数日ずっと痛くて寝れない…
    いや寝てるんだけど薬が切れて
    痛くなってきたら目が覚める(-_-;)
    歯医者行ったほうがいいのかなぁ?
    でも歯茎なら薬塗られるくらいだもんね
    (^_^;)

    しょうがココアの為にしょうがパウダー
    大量のバンホーテンピュアココア
    頼んじゃった(๑´ლ`๑)♡
    お菓子作りにも使えるしね♪
    ダイエッターの発言ではないけどw



    朝∴ ザバスソイプロテイン
      しょうがミルクココアココア+ピュアココア

    昼∴ スモークサーモン&目玉焼きベーグル・玄米ミルクスムージー・あんかけ野菜炒め

    夜∴ザバスソイプロテイン

    間食∴ 蜜衛門1/2・チーズタルト・抹茶ラテ


    ☆ハムストレッチ   ○
    ★モムチャン  ○
    ☆レディ系  ✖
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ステッパー   ○20分.20分
    ☆マッサージ  ✖
       コルギ  
       インボーテ  
       かっさ
    ★キャビスパ  ✖
    ☆骨盤枕  ○
    ★ストレッチ  ○
    ☆ワンダーコア  ✖


    夜体重  (58.45)
     体脂肪 (24.3)

    カロリー合計:12:28
    •  
    • コメント14件
    • リバウンド リバウンド
      おはようございます(^O^)

      歯奥の方ですか⁇奥歯痛いなら、親不知かもだから、歯医者で見てもらい切ってもらったら綺麗に生えますよ。

      お大事にです(*^ω^*)
      2016.11.25 13:15
    • Rポンポン Rポンポン そんなに痛いなら何かのサインでしょ?

      歯医者さん行ったほうがいいよ(๑^ ^๑)

      いつまでも痛いのも嫌だし、歯医者さん行ってスッキリしよう❣❣
      2016.11.25 15:40
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      歯の痛みは、辛いですよね。
      私は、歯医者へ行った方がいいと思います。

      生姜ココア、身体によさそう。
      2016.11.25 17:33
    • るみみん るみみん 私歯茎が腫れた時、昔治した虫歯が冠の下の方で再発してたことがあって、外したら楽になりました。歯茎が痛いのはいろんな理由があるみたいですよ。 2016.11.25 20:40
    • genmai genmai 神経じゃなきゃ良いですよね。
      早めの受診を勧めます。
      お大事にぃ(>_<)
      2016.11.25 21:12
    • 遥か 遥か 歯医者行った方が良いかもです
      壁∥ω・`)
      2016.11.25 21:38
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 痛みは歯茎なんですね(T_T)
      隙間に見えない食べカスが詰まっているのかも?

      痛みで起きる程とは尋常な痛さじゃ無さそうなので、
      検診がてら歯医者さんに通われてもいいのかもしれませんねー。
      私も、5月から歯医者通いしてます(;´∀`)
      年内に終われなさそうです(T_T)

      しょうがパウダーは
      代謝アップにも繋がりそうですね(´ω`)b
      ココアも良いって言うし、
      ダイエッターとしても良さそう╰(*´︶`*)╯♡
      2016.11.26 00:48
    • りぃ りぃ > リバウンドさん
      ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
      奥の方なんですが奥歯はすでに
      抜いちゃいましたw
      ずっと痛かったんですが歯茎マッサージ
      したら痛みが良くなってきました
      (-^艸^-)
      2016.11.26 12:32
    • りぃ りぃ > Rポンポンさん
      ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
      痛みが続くようだったら行こうと
      思ってたんですが歯茎マッサージ
      したら痛みがだいぶん引いてきました♪
      歯ブラシでガッて傷つけてしまって^^;
      それが原因だったのかなぁ??
      2016.11.26 12:35
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
      歯というかやはり歯茎の方みたいです
      歯茎マッサージしたらだいぶん
      良くなってきました❣

      しょうがココアも続けてみます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.11.26 12:36
    • りぃ りぃ > るみみんさん
      ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
      歯ブラシで傷つけてしまって…
      それからどんどん痛くなったので
      多分これが原因ぽいです(^O^;)
      歯茎マッサージしたらだいぶん
      痛みがとれてきました❣
      でも近々検診してもらおうかなぁ~♪
      歯だけは自分じゃ治せませんもんね
      2016.11.26 12:38
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
      歯茎マッサージしたらだいぶん
      良くなってきました~♪
      歯ブラシで傷つけてしまってそれが
      原因だったのかもです(^O^;)
      元々歯茎も腫れやすいので…
      2016.11.26 12:39
    • りぃ りぃ > 遥かさん
      ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
      だいぶん良くなってきました~♪
      2016.11.26 12:42
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
      そうなんですよ~
      歯磨きしてる時に歯ブラシで
      傷つけちゃって(^O^;)
      それからどんどん痛みが~
      でも歯茎マッサージしたら激的に
      痛みが引いてきました❣❣
      歯医者って時間かかりますよね(。> <。)!
      次の治療までも日にち開くし…
      検診も兼ねて近々私も一度診てもらおうと
      思います~♪

      しょうがココア本当ダイエットにも
      良さそうですΣd(≧ω≦*)❣❣
      燃焼に冷え性にといろいろな効果を
      期待してます(-^艸^-)
      2016.11.26 12:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    て、リラックス状態にしてくれます。 スープとポタージュでは、どれくらいエネルギ ... は甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにし ... 。 もちろん、エネルギー量が高いものは禁止され、消化がよくて低エネルギー量のホットミルクやココア ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    という人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ... んですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやって ... きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあった ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.1kg

日記
543
ライバル
98
被ライバル
123