脂肪肝は書いてないと言われた(●´艸`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 79.6kg 78kg 91% (あと1.6kg) 158.8cm 79.6kgの体型
    体脂肪 46.6% 42.5% 25% 158.8cm 美容

 » 
2016年11月25日

  • 三日月

    脂肪肝は書いてないと言われた*・ヾ(Ő∀Ő๑)✫゚* 良性だったからこちらも一安心
    やった〜♡すごく嬉しい

    エコーはイケメンな先生
    このパンパンお腹を見られるのがすごく恥ずかしい

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    午前中
    病院〜店ATM 往復 ウォーキング

    11時台にお茶300mlくらい


    昼食 11:50
    スイートポテト手作り、サラダチキン プルーン1つ、卵焼き1つ、ほうれん草の炒め物 小鉢程度
    食後、トマトジュース1缶

    ☆サラダチキン プルーンはそのまま食べるのは辛い。塩気きつ過ぎ

    炭酸100ml

    夕食
    焼飯(卵、ネギ、醤油、えのき、キャベツ)、ほうれん草の炒め物の残り

    炭酸

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    体調⇨ok
    睡眠⇨7時間
    お通じ⇨なし
    薬⇨昨日は忘れたけど今日はちゃんと飲んだ

    カロリー合計:12:42
    •  
    • コメント2件
    • ソンエ ソンエ 内臓脂肪怖い!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
      (といっても私はすでに脂肪肝です・・・)

      でもお医者さんのお墨付きなら
      安心でしたね(^^♪

      2016.11.25 22:59
    • 三日月 三日月 > ソンエさん
      ここで油断しているとまた脂肪肝に逆戻りしちゃいそうなので、一回気を引き締めて今まで通り減量やっていこうと思います♪
      2016.11.26 09:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    ツで、プルーンなら2粒を食べても、5分も歩けば消費される程度のエネルギー量でしかないので、安心して食べる ... 避けたい菓子類です。ポテトチップスやコーンスナックはショートケーキ並みにエネルギー量が多く、食べ始めたら止まらなくなるの ... 甘いものを食べて、いつもよりもエネルギー摂取量が増えたら、その分だけウォーキング ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましい ... 原作ファンが最も意外に感じたキャスティングだったかもしれない。映画『バクマン。』にお ... れでも時々はありますよ。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱいあるの ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルサンルート徳山

    徳山駅 優しさと安心感に包まれたウエディング。おもてなしの証をフェアで確認 ... ホテルサンルート徳山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • makariko
  • みーさん
  • ユキ
  • すばる
  • モカ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
  • Chan.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
97
ライバル
30
被ライバル
22