78日目 58.8キロ 32.4 %(難デキス41日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58.8kg 50kg 2% (あと8.8kg) 159cm 58.8kgの体型
    体脂肪 30% 32.4% 25% 159cm モデル

2016年11月25日

  • Rポンポン

    『お米食べないと便秘になりますよ』のお医者さんの言葉ずっと信じてきた。

    だけど、やせおかダイエットのおかずでお腹いっぱいになっちゃうので、ご飯食べないできたけど、難デキのお陰か? ココナッツミルクヨーグルトのお陰か? はたまたチアシードのお陰かわからないけど、お便り毎日来てる(❁´◡`❁)*✲゚*お米の神話崩れる。

    お昼に食べた、挽き肉とベーコン、木綿豆腐、シメジのチーズ焼きとても美味しかった(๑•᎑•๑)木綿豆腐って美味しい♡

    生姜ココアを作るのに、生の生姜よりパワフルな『ウルトラ生姜パウダー』を買って使ってたのだけど、あららちゃんが見つけた『みらいのしょうが』のほうが、金額も1/3でこちらも、生の生姜よりパワフルで、ショウガオールが通常の生姜の23倍❣❣なので注文してたの。

    ショウガオールの効用
    血のめぐりをよくする。
    血管を丈夫にする。
    抗酸化作用がある。
    痛みを和らげる。
    体をあたため、脂肪燃焼させる。
    冷え性を改善。
    肩こりを解消。
    ってネットに載ってました❣❣

    人気あるみたいで、届くまですごい日にちがかかっちゃったけど無事今日届いた(ㅅ´ ˘ `)♡


    今日はクレームプリュレティーもゲットできたし幸せ(ღ˘⌣˘ღ)

    ***食事の記録*********

    朝♡*゜
    ♪水素水
    ♪生姜ココアシナモン入り
    ♪ココナッツミルクヨーグルトチアシード入り

    ♪水素水

    ♪福豆


    昼♡*゜
    ♪挽き肉とベーコン、シメジ、木綿豆腐のチーズ焼き
    ♪サラダ(サニーレタス トマト 玉ねぎ スプラウト ゆで卵)
    ♪パプリカのポン酢煮
    ♪キムチ刻み納豆オリーブ入り

    ♪クレームプリュレティー


    夜♡*゜
    ♪パプリカのポン酢煮
    ♪生姜ココアシナモン入り
    待ちきれなくて、みらいのしょうがで飲んでみた。ピリピリ感が凄い。これは効きそう(ㅅ´ ˘ `)♡

    凄いショック((o(。>ω<。)o))
    私がはじめに買ったウルトラ生姜が1/3の値段に変わってる~~しどーーーい(*ノω<*)

    ♪サーモン
    ♪ピーナッツ

    ***運動・その他********

    ♪フィギュアダンプ 30分
    ♪フィギュアロビクス 30分



    ***お便り***********

    ♪○ ○

    カロリー合計:13:00
    •  
    • コメント30件
    • あららんど あららんど 私もみらいのしょうが半月くらいかかって今日やっと届いたよ(;・・)
      早速ココアに入れたけど凄く風味があって美味しい。これは買って良かった~!

      やせおか効果?順調に数字が下降してるね。せめて私もポンポンさんくらいになれたらいいなぁと日々頑張ります。
      2016.11.25 16:33
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      みらいのしょうが今日届いたの、じゃあ一緒だね。

      お陰か様で良い生姜パウダー買えて良かったでーす♪

      私はまだまだ、はじめに買った生姜パウダーがあるのでみらいのしょうが使ってないけど、手元にあるだけでニマッ(♡˙︶˙♡)

      体重はいったりきたりだけど、今回減ったのはやせおかかなぁ?

      あららちゃん♪難デキもやせおかもあってるみたいだから、あっという間に痩せそうな予感がする(*ˆ﹀ˆ*)
      2016.11.25 16:41
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん

      先生がご飯を食べなさいって言ったのは、炭水化物は食物繊維を含むからってことなんだろうけど、意識して他で取ればいいんだよね。

      痩せてきたのは多分やせおかじゃない?私自身もやせおかしかないかな~って思う。それにプヨさんも以前言ってたけどやせおかが家にあると思うと余計な買物しなくなったわ。
      2016.11.25 16:55
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      そうなの、そうなの、余計な買い物しなくなるよね(๑^ ^๑)

      お米も食物繊維で、今は他で補えてるって事なんだね。前はホントにご飯食べないと絶対便秘になってたのが嘘みたい。

      やっぱりやせおかで減ったなかなぁ。
      やせおかスゴし❣❣

      食べて痩せれるなんて最高(❁´◡`❁)*✲゚*
      2016.11.25 17:06
    • りぃ りぃ みらいのしょうが来るまでにそんなに
      かかるんでるねΣ(っ゚Д゚;)っ
      ちなみにこれってどれくらい入れたら
      いいんだろ?
      小さじ1くらい??
      私も白米あまり食べないけど便秘
      大丈夫ですよ(-^艸^-)
      ない時で週に1回か2回ない時がある
      くらいです
      2016.11.25 17:19
    • Rポンポン Rポンポン > りぃさん

      小さじ1は多い(∗ˊᵕ`∗) 付属スプーンがついてくるから、まずはそれで1杯弱からで良いと思いますよ。後はお好みで、増やしたり減らしたりしてみて。

      ねぇ、凄い届くまで日数かかったぁ(´×ω×`)

      りぃちゃんも、お米食べなくても大丈夫なんだねぇ~~(๑•᎑•๑)♪



      2016.11.25 17:26
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      私 実はお通じのために 炭水化物に戻りたいなあって思ってた
      家に 玄米・雑穀米・もち麦・・・いっぱいあるのね
      こっち食べときゃ 多少マシじゃないかとかねo(´^`)o ウー

      木綿は 使い勝手が良くって私好きだよ~
      崩れにくいところが(・∀・)イイ!!

      私も 買うならみらいのしょうがにしようを思ってたんだ~
      タマチャンショップは 何度か利用してるから安心だし
      でも・・足がねぇ~強烈な生姜になるほど やばいでしょう・・
      でも 生生姜も面倒になってきて そのうちパウダーにしちゃおうかなぁ

      2016.11.25 17:50
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      ご飯食べなくても出るようになったの。やせおかが良いのかなぁ?

      まろ姫ちゃんも、いまいちなのかな?

      ぷくちゃんにもコメしたのだけど、難デキのデビューに難デキと合わて、新ビオフェルミンS飲むようになってから良くなったって載ってたよ。
      乳酸菌のお薬だから身体の負担も無さそうだし。

      納豆キムチオリーブオイルてきめんて、友人は皆言ってるけど、それもダメかなぁ? 納豆キムチ混ぜてしばらく置いておくと乳酸菌が増すらしいよ。

      でも、乳酸菌キャベツあるものね、食べ続ければ改善するかもね。

      木綿豆腐は美味しいし扱いやすいよね(๑•᎑•๑)

      みらいのしょうがが1番良さそうだよね、でも生姜大丈夫なの? 水ぶくれ治ったのかなぁ?

      2016.11.25 18:03
    • チョー偏食 チョー偏食 ポンポンちゃんの日記をみて、
      みらいのしょうが、ワタシも注文しました。

      次の発送は、来月みたい。

      楽しみぃぃぃぃ!!!

      ワタシも今、主食は抜いて。。。。。とは、言っても食パンは食べて
      いるので、米だけ抜いているんだけど。
      オオバコのおかげで、お通じは順調でっす。
      2016.11.25 18:16
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      新ビオフェルミンSは うちにもあるんだよ~
      でも 私は〝ビオチン治療〟ってのを独学でやってて
      その治療に 乳酸菌が必要なんだけど ビオフェルミンは ビオチンと相性が悪くって ミアリンサンってのを飲んでるの

      ヨーグルトも ビフィズス菌入りは 怖くて食べれないんだぁ~
      だから腸内環境改善しにくいんだと思う( ノД`)シクシク…

      生生姜は レンチンしてないよぉ
      足の裏の皮膚の下に 赤ちゃんの水ぶくれが眠ってる状態で 強く刺激しない程度に生姜ココア飲んでる~だって温まるもん!
      2016.11.25 18:16
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      あららちゃんが見つけた、みらいのしょうが凄いよねぇ❣❣

      チョーちゃんも生姜ココアはじめるのね~~(♡˙︶˙♡)

      マロ姫ちゃんもみらいのしょうが気になってたみたい。

      チョーちゃんには強い身方のオオバコがあるし、レンチン本も手にしたので、やせおかも本格的にはじめて更に痩せれるねぇ(❁´◡`❁)*✲゚*
      2016.11.25 18:25
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      そうだったのね、その赤ちゃんが目覚めないようにしないとね。

      足の裏なんて目覚めたら嫌なところだもんね、慎重にしないとね。

      みらいのしょうがって普通の生姜より辛味もあって、ショウガオールが23倍みたいだけど、刺激は大丈夫なのかな。

      2016.11.25 18:33
    • りぃ りぃ > Rポンポンさん
      付属のスプーンついてくるんですね♪
      それは便利で助かりますねぇ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
      冷え性も酷いのでその改善もして
      くれたら~♪
      2016.11.25 18:37
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      目覚めると 歩けなくなっちゃうからね(ノ´∀`*)

      生姜パウダーなら スパイスボトルにでも入れて シナモンみたいに使うよ
      2016.11.25 18:43
    • Rポンポン Rポンポン > りぃさん

      ショーがオールが23倍だもの、身体もポカポカになると思う(๑•᎑•๑)♪

      ショーがオールって、
      血のめぐりを良くしてくれて、抗酸化作用もあって、体をあたためて、脂肪燃焼してくれるみたいだから♪
      2016.11.25 18:43
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      だよね、歩けなくなっちゃうものね。
      想像しただけで、痛そう。

      私は足の裏に近い横の部分に腫瘍が出来た事あって、5センチ位切って縫ったのだけど傷口が治るまで凄い歩くの不便だったの思い出しちゃう。

      そっかぁ、少量ふりかける感じなら大丈夫だね、安心した(๑•᎑•๑)
      2016.11.25 18:50
    • せいごー せいごー お米毎日食べてますがお便りはなかなか来ない…;;
      自分なりに勉強して「不溶性食物繊維」「水溶性食物繊維」「発酵食品」をとればいいことが分かったんだけど、そこまで考えて料理作ってたら発狂しそうになりました(笑;;
      大師匠、次は生姜ですか!?
      …いつもダイエットの最先端をいっているので、頑張って勉強します;;
      2016.11.25 21:27
    • いつかのまさ いつかのまさ こんばんは^^

      お米の神話はわかりませんが、お米にも豊富な食物繊維ありますからね。
      他で補えてるんだと思います☆

      新しく読み始めたダイエット本はちょっと耳の痛いこと書いてあって・・
      2016.11.25 21:56
    • Rポンポン Rポンポン > せいごーさん

      師匠。。。運動もせずに、そんなものばかり買ってぇーと思ってるでしょ(笑)

      生姜ココア1ヶ月前くらいから毎日朝晩飲んでいるんです。そのココアに入れる生姜パウダーに買ったんです。
      生姜チューブをレンジで3分くらいチンしたのを入れても良いんですよ。

      純ココアにお湯と生姜で砂糖無しミルク無しでも美味しいんですよ。

      ココアの成分は食物繊維が豊富なので便秘の改善になるかも?かも?

      生姜ココアは冷え性、むくみ腸からくるポッコリお腹も改善してくれるんですって。

      寒い季節は基礎代謝が落ち老廃物たまりやすいので、生姜ココアで温活です♪

      便秘には納豆キムチにオリーブオイル入れると良いですよ。

      私は何が良いのか?毎朝。。安産(笑) スッポンです。下品でスミセン(,,^_^,,)

      2016.11.25 22:03
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      いつかのまささんが耳が痛いなんて、そしたら私はその話し聞いたら頭痛おこすかなぁ(笑)

      でも凄い気になります。。。

      あっ、私が始めに買った生姜パウダー
      1/3の値段になってました。ショック(ó﹏ò。)↷↷

      納豆、細かい刻み納豆って売ってたので買って食べました。食べなれてないせいか美味しくない(笑)







      2016.11.25 22:14
    • julie julie 生姜って本当に身体に良いみたいですね♡(>◡<)♡ 2016.11.25 22:32
    • Rポンポン Rポンポン > julieさん

      寒いこれからの季節には体を温めてくれるものは、有難いです❀.(*´▽`*)❀.
      2016.11.25 22:40
    • 肉球 肉球 おはようございます〜♪

      あ!お家エクササイズ!しかも2コマ!素晴らしい!

      お家エクササイズはいいよね〜❤︎ 大好き❤︎
      人目気にせず、髪振り乱して、屁をこいてもおかまいなし♪

      お互いに今日も一日頑張りましょう!(`0´)ノ オウ!
      2016.11.27 08:14
    • Rポンポン Rポンポン > 肉球さん

      おはようございます(๑^ ^๑)

      そうそう、屁をこいても(笑)

      今朝もでかける前にダンベルやりました。私は変わりましたよ(๑•᎑•๑)

      新しいものに飛び付いてはやめての繰り返しを、ライバルさんが指摘してくれたのと、肉球ちゃんの日記『不可欠なのは継続すること』に目覚めました(´✪ω✪`)

      『頑張ろう!だって自分の事だもの』
      この言葉好きです。本当にその通りだ。ありがとうございます。頑張りまぁす❣❣
      2016.11.27 08:33
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ショウガの効能、ありがとーー
      勉強になったー

      お米食べないとBPになるよ…ってワタシも聞いたことがあるけれど、それはお米の食物繊維の効果と食べる量が相対的に減るからってのが理由みたいだよ。
      だからちゃんと他で食物繊維を摂って、ヤセオカでもお腹いっぱいなら大丈夫だよねー

      ワタシはお米はもち麦をミックスして、朝だけ食べます♡
      2016.11.28 11:48
    • りぃ りぃ みらいのしょうが届きましたよ~♪
      ただ私のはスプーンついてませんでした
      (・_・、)
      どのくらいのサイズのスプーンが
      ついてたんですか??
      2016.11.28 13:16
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      プヨちゃんもやせおかやるんだね♪

      みんなでやると心強いし、色々参考になるから嬉しい(*´˘`*)♡

      もち麦もダイエットに良いものね♪
      私は炭水化物は土日に食べてるの(๑^ ^๑)

      プヨちゃんに教えてもらったお豆腐に酢生姜のっけて食べるの美味しいね❤

      気に入って何回も食べてる、ありがとう(๑^ ^๑)
      2016.11.28 13:26
    • Rポンポン Rポンポン > りぃさん

      水色のついてなかったの(º ロ º๑)

      コーヒースープーンだと、はじめは1/4で良いかも。後はお好みで増やしてみて。結構ピリピリくる。ちなみに私はコーヒースープーンだと1/3入れてる(*´˘`*)♡

      速く届いて良かったね❤
      2016.11.28 13:29
    • りぃ りぃ > Rポンポンさん
      ありがとうございます(*_ _)ペコリ
      山盛り1/3じゃなくすりきりの1/3
      ですか??
      これ他のやつよりも生姜の効能
      よさそうなので少量でもいいですよね
      (*´艸`*)♡
      ココアも苦いからなかなか飲むのが
      (;´∀`)

      2016.11.28 15:10
    • Rポンポン Rポンポン > りぃさん

      生姜苦手なら、すりきり1/5入れて飲んでみて大丈夫だったら、少し増やしてみたら。

      もしくは、少量でも効果ありそうだから、本当に苦手ならシナモン入れるくらいのパラパラからにしてたら。

      毎日飲んでるうちに慣れてきて、少しづつ増やしてもいいものね。

      飲まなくなっちゃうのが1番勿体ないからね。

      どうしても口に合わないようだったら、お料理に使ってもいいけどね(๑^ ^๑)
      2016.11.28 15:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    くら きのこ:干ししいたけ、きくらげ ビタミンE 強い抗酸化作用がある脂溶性ビタミンで、細胞膜を保護する働きがある ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ...

    ダイエットラボ
  • しょうがでぽかぽか!体を温めて寒さに備えましょう!

    体の熱を末端に運ぶ働き、“ショウガオール”は熱をつくる働きがあります。体温を上げるならショウガオールをたくさん摂りたいです ... は少量。体を温めるパワーはなかなか発揮されませんが、しょうがは加熱することでジンゲロールがショウガオール ... よね?しかし、生のしょうがには、ジンゲロールが豊富に含まれていてショウガオール ... しょうがでぽかぽか!体を温めて寒さに備えましょう! ...

    ダイエットNEWS
  • The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ)

    浜松町駅、赤羽橋駅、神谷町駅、御成門駅 親世代も絶賛!東京観光になる立地、年配ゲストにも美味しい味噌・醤油で味付けた料理 ... The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.9kg

日記
83
ライバル
26
被ライバル
27