無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.4kg 61.4kg 55kg 13% (あと6.4kg) 163cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年11月25日

  • S

    今日はお昼ごはん件間食(?)を食べました!
    368kcal!
    あたりめ美味しい!大量買決定ですなっ。

    昼食

    チョコシリアルバー
    173kcal(1食分)
    玄米レーズンクッキー
    141kcal(1食分)
    あたりめ
    54kcal(1箱・袋)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:368kcal13:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!?

    でなく、空腹を感じることにもなる。脂肪は、美味しく感じるために食べすぎになりやすく、しかもエネルギー量が1g当たり約9kcal ... グロは種類によって異なりますが、クロマグロでは赤身は1.25kcalですが、脂身は3.44kcalと脂肪の量の違いがエネルギー量の差となっ ... と、たんぱく質と糖質の約4kcalに比べて2.25倍のエネルギー量となっ ...

    ダイエットラボ
  • 小松菜奈、乳酸菌入りのチョコレートを食べて「美味しくてビックリしました!」と大絶賛

    商品について小松は「乳酸菌が入っていると聞いて、どんな味がするんだろう? って思ったんですけど、とても美味しくてビックリしました ... 商品のパッケージを開けてチョコレートを取り出し、ひと口食べて「とっても美味しいです! 本当になめらかで食べやすい!」と ... を読んでいる間とか、(仕事の)現場に行く移動中とかに食べたいです。いつでもどこでも食べられて、美味しいから、ぜひ皆さんも食べ ... 小松菜奈、乳酸菌入りのチョコレートを食べて「美味しくてビックリしました!」と大絶賛 ...

    ダイエットNEWS
  • BALI MODERN AURA

    JR東海道線二宮駅・大磯駅 駅から徒歩3分で、贅沢空間。海と空と、美味しい料理でおもてなし ... BALI MODERN AURA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • えっちゃん
  • pumu
  • こー
  • たまてぃ
  • いか子デラックス
  • あやね
  • みっち
  • ベクター
  • ぽん◎
  • cc
被ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • Pom
  • えっちゃん
  • ちーず
  • りんご
  • くまさん
  • ベクター
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
S
S

163cm 60kg

日記
28
ライバル
16
被ライバル
7