初投稿!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 63.6kg 50kg 0% (あと13.6kg) 158.5cm 63.6kgの体型
    体脂肪 35% 35% 20% 158.5cm 理想

 » 
2016年11月25日

  • R


    はじめまして!Rです。

    元々子供の頃からガリガリではなく細いねとも
    言われたことがなく、モデル体型に憧れていました。

    けど高校生まで週2〜3でダンスをしていたので、
    そこまで太っていたわけではありませんでした。

    しかし20歳になり、ダンスをやめ、お酒も飲めるようになり
    飲み会が増えるばかり。しかもビールが大好き。
    自分では気づかないまま、どんどんお腹周りにお肉がついてきました。
    夏、海へ行っても自信がないから水着姿になれない。
    久々に会う友達には「太ったね」と言われ、友達にも
    会いたくない気分になり自然と友達に誘われても断ってしまっている
    自分が居ました。

    だからと言って「ダイエットをする」と言っても
    三日坊主の自分。(むしろ三日も続いてないかも笑)

    今年の夏頃から彼氏の家族や、友達にも「太った」と言われる
    回数が増え続け、さすがに自分でも実感(気付くのが遅すぎる)
    「まだ大丈夫」と自分に言い聞かせて安心していた過去の自分が
    憎いです。。。絶対に痩せて、次は「痩せたね」と言われるように
    頑張ろうと思ってDiet Clubを始めました。


    ジムやヨガに通うにもお金がかかるので、
    まずスープダイエットを始めて炭水化物や食事を
    気をつけてみようと思います!!!

    今日はクックパッドで見つけた、
    「ダイエット中華スープ」を作ってお昼に食べてみました。
    糸こんにゃくも入れたので低カロリーだし、満腹感でした!

    明日は「脂肪燃焼スープ」を作り置きして小腹が空いた時なども
    食べれるようにしてみようと思います!

    カロリー合計:15:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないです ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということも ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せか
  • 莉沙
  • まい
  • えま
被ライバル - 全てを見る
  • せか
  • 莉沙
  • えま
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
R
R

158.5cm 63.8kg

日記
8
ライバル
4
被ライバル
3