検診

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 54.3kg 55kg 93% (あと0kg) 156.6cm 54.3kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年11月25日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:カロリーメイト、完熟トマトのデミグラススープ
    間:クラッカー
    昼:牛乳、ポテサラサンド
    間:未定
    夕:サーティワンアイス、中華食べ放題(確定)

    妊婦検診行って来ました〜٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

    前回より、かなり大きくなってて・・・ビックリ!Σ(*゚д゚*)←2週間前より400g以上成長♡

    そしてエコー中に、ベビちゃんを見てると・・・

    胎盤にちゅー♡(◦˘ З(◦'ںˉ◦)ちゅ♡

    してました!

    先生も看護師さんも
    「可愛い〜〜っ」
    「毎回良いの撮れるよね〜」
    って言ってらして、何だか本当に幸せだと思いました(✳︎´∨︎`✳︎).°。

    心配なのは、臍の緒がちょっと首に巻きついてるの・・・でも、先生は何も言ってなかったから・・・大丈夫かな?って思いますヾ(・ω・`;)ノ

    来週には臨月なので、1週間検診(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎

    体重は大幅な増加に気をつけて、臨みたいです(;´-∀︎-`)ゞ

    1週間毎に会えるから、ドキドキワクワクします❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎



    夜は食べ放題行って来ますーψ(๑'ڡ'๑)ψ

    楽しみ楽しみ(๑´ㅂ`๑)

    お昼寝して、アプリで遊んでみました(笑)



    15時25分

    カロリー合計:15:25
    •  
    • コメント21件
    • あちこ あちこ
      茉斗さん こんにちは~♪(o^^o)♪

      お顔をながめながら
      うふふ(´∀`*)♪
      って思ったら

      おはなしの途中から
      びっくりして 。

      臍の緒は心配だけれど
      先生はなにも おっしゃっては
      いなかったとすると
      大丈夫なのかしら …

      わたしは出産の経験がないから よけいに
      心配になってしまうのですが、

      友達の出産のときに
      赤ちゃんの心音が弱くなり始めて
      急遽、帝王切開に変更。

      元気に生まれて、もう小学生の
      わんぱくな男の子なのですが

      なにが原因だったかというと
      臍の緒が何重か、首に巻きついていたそうです。


      先輩ママさんのライバルさんも
      たくさんいらっしゃるし、
      茉斗さんも たくさん お勉強してらっしゃるから

      よく知らなくって、あちこが
      心配になっているだけかもしれないけれども

      茉斗さんを不安なお気持ちにさせてしまっていたら
      ごめんなさいね。

      茉斗さんの 御母様もいらっしゃるから
      大丈夫ですよね (*´∀`*) 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      2016.11.25 16:01
    • 茉斗 茉斗 > あちこさんこんにちは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      臍の緒は一回巻き付いているくらいなら大丈夫で、自然分娩も出来るみたいですが・・・二重、三重だと大変みたいです(´・-・`)
      元気で胎動が活発な赤ちゃんほど絡まりやすいらしくて、羊水の中に居る頃は浮いているから基本大丈夫だけど、出てくる時に臍の緒が巻きついている事で、赤ちゃんの心音が弱まったり途切れたり・・と、心配な要素が増えてしまうようです。
      なのでもちろん帝王切開も頭に入れてますが、不安になるのが良くないし、ベビちゃんを信じるしか・・・(ノェ・、`)

      可愛いベビちゃんに、いっぱい話しかけたいと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      2016.11.25 16:55
    • あちこ あちこ
      茉斗さんの おはなしのように

      その男の子は、でてくるときに
      急に心音が弱くなったそうです。

      ご主人様の家系が そういう体質なのだそうです。


      これは別の おはなしです~♪

      うちの親戚で、逆子ちゃんなので
      はじめから帝王切開の予定だったのが

      麻酔の直前に
      お腹のなかの赤ちゃんが
      ぐるりと回転~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
      普通分娩になったことがありました~♪


      やっぱり茉斗さんを
      不安な お気持ちにしちゃったみたいで
      ごめんなさいね (T_T)

      ベビちゃん 生まれてらしたら
      きょうの日記の茉斗さんのお顔をみて
      きゃっきゃ って わらって くれそうですね~ ♡
      (´∀`*) 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      2016.11.25 17:17
    • いつか いつか こんばんは☆
      まさかの!ハロウィン風茉斗さんっ?!o(`ω´ )o
      かわいい☆

      赤ちゃんワクワクだね〜(*‘ω‘ *)
      早くキュートなお姿見てみたいわっ!
      2016.11.25 17:18
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) そんな急成長するんですね
      毎週会えるのは嬉しい
      2016.11.25 17:52
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      いよいよ 臨月に なるんですね~
      早いなぁ~~♪

      なんだか、私まで ドキドキするような、ウキウキするような、不思議な気分です

      いっぱい、ベビちゃんに 話しかけてあげてくださいね

      2016.11.25 19:14
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは!
      検診お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯
      胎盤にチューかわいいっ♡
      もう臨月になるんですね(*´∀`*)
      無理なさらず安静にして出産に備えてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2016.11.25 19:41
    • 茉斗 茉斗 > あちこさん

      大丈夫です⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      色々調べましたが、今出来るコトは無いようですし、ベビちゃんに声をかけていきますヾ(・ω・`;)ノ

      あちこさんのおかげで、いつも優しい気持ちが芽生えるんです(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      いつもありがとうございます❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      2016.11.25 20:52
    • 茉斗 茉斗 > いつかさん

      あはは〜
      ハロウィン風の、アプリのだけどね( ˘ーωー˘ )笑

      ベビちゃんに会いたいよ〜〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.11.25 20:54
    • 茉斗 茉斗 > 長澤さん(妊娠中)さん

      ねーっ
      急成長過ぎてビックリです!(๑꒪ㅁ꒪๑)

      でも本当に可愛くて、毎週の検診すっごい楽しみ!(๑´ㅂ`๑)
      2016.11.25 20:57
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      臨月って早いですね!(; ; °દ°; ; ; )
      色々あったけど、ちゃんと成長して行くもんなんだなぁ・・・って(。-`ω´-)えへへ

      キラキラさんも楽しみにしてくれてるのが嬉しいです(人●︎´ω`●︎)♡

      いっぱい話しかけますね(⑉︎• •⑉︎)♡︎
      2016.11.25 21:00
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは〜((o´ω`o)ノ

      ねっ
      可愛いですよねっ(*≧︎艸≦︎)♡
      ちゅーって⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻

      臨月ドキドキ!
      安静に元気に過ごします«٩(*´ ꒳ `*)۶»
      2016.11.25 21:03
    • 385 385 こんばんはーい!

      もう臨月かぁー早いなぁ。

      何だかんだと、旦那様と出会って
      ベビたんが出来てって、トントンと行ったのを、こちら側でもトントンと見ていたので。←え?

      なんか…生まれたら…
      泣いちゃいそうだな。笑

      想像で既に泣きそう。

      まつとちゃん、ファイ♪
      穏やかに過ごそうぜぃ!

      写真、右下の可愛い。クチャクチャでめんこい。♪
      2016.11.25 21:08
    • 茉斗 茉斗 > 385さんこんばんはっ(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)

      早いよね早いよねーっ
      本当トンコトンと進んでる・・・!Σ(*゚д゚*)
      うん、トントンっと見てて(笑)

      でも、泣いちゃうかもって・・・優しいんだからぁ〜っ(*≧︎艸≦︎)♡スキ♡←告白(笑)

      くしゃくしゃだよね(๑´罒`๑)
      子供みたい(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.11.25 21:14
    • すばる すばる 可愛い2枚とは全く雰囲気違って、真ん中の2枚が茉斗さんとは思えない程の変身ぶり!(笑)

      順調に育っていて何よりです(*´∀`*)
      何だかホントにいよいよ・・・ですねー!
      お腹も大きくて足元見にくいでしょうが、気を付けてお過ごし下さいね。

      食べ放題を楽しんだ茉斗さんの今日の体重はどうかな?(*・ω・*)
      日記が楽しみです(笑)。
      2016.11.26 06:42
    • ユジン ユジン おはよう(⌒‐⌒)
      いよいよ臨月なんだね
      頑張ったね(⌒‐⌒)いいお母さんに
      なれるから大丈夫よ。
      北海道から
      見守ってるからね
      ファイト✊
      2016.11.26 07:51
    • はな はな こんなアプリもあるんですね!
      まつとさん安定の可愛さ(*^o^*)

      赤ちゃん、チューとか可愛すぎますね(^O^☆♪

      私もまつとさんみたいに幸せになりたい(T_T) わら
      2016.11.26 08:31
    • 茉斗 茉斗 > すばるさんおはようーっ(๑´ㅂ`๑)

      私の二面性がバレましたね!笑

      成長は早いです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
      そして、もう産まれるまでもう少ししかない・・・ちょっと寂しいです (´ノω;`)

      体重はね!もちろん激ぞ(げふんげふん)!
      日記書けるかしら(゚ロ゚;三;゚ロ゚)笑
      2016.11.26 09:53
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさんおはよう❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      もうだよ〜本当早くてビックリ!(๑꒪ㅁ꒪๑)

      いつもありがとう♡ (´ノω;`)♡
      本当心強い!。・゚・(´□︎`*)。・゚・
      2016.11.26 09:55
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      アプリあるんですよ〜(人●︎´ω`●︎)
      楽しくて(笑)

      ちゅー♡可愛過ぎですよね!もう萌えでした(笑)

      幸せに至るまでが、中々大変だったかもです((o´ω`o)ノ←今となっては笑い話(笑)
      2016.11.26 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられる ... いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを単純にワクワクし ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.3kg

日記
261
ライバル
34
被ライバル
39