久しぶりに(*´꒳`*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.5kg 53kg 26% (あと6.5kg) 156.8cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 平均

 » 
2016年11月25日

  • ぷく

    虹 発見!

    それも綺麗なアーチ型。

    こんな寒い 曇りじゃなかったら 感動してるけど すぐに車に乗り込んだわ

    カロリー合計:15:26
    •  
    • コメント10件
    • Rポンポン Rポンポン わぁ~❤

      こんなに綺麗なアーチの虹って見ないよねぇ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

      これが青空だったらもっと最高なのにね(*´˘`*)

      こんな綺麗な虹見れたってことは、ぷくちゃんに良いことがおきるかも♪
      (*´꒳`*)•*¨*•.¸¸♪
      2016.11.25 15:36
    • ぷく ぷく > Rポンポンさん

      私もここまで 端から端まで見れた虹ってなかったの。

      思わず 撮ってしまったけど 現在 雨降りで余韻は楽しめなかった(ToT)


      ポンちゃん、毎日 お通じあるんだね。なんのおかげなんだろ?
      私も便秘解消に お昼だけ キムチ納豆&難デキ入り雑穀米食べてるけど イマイチです(ToT)

      もう何を信じていいかわからず 投げやり気分です(ToT)
      2016.11.25 15:42
    • Rポンポン Rポンポン > ぷくさん

      何が良いかっていちがいに言えないものね。本当に人によって違うのが、今回のオオバコや難デキで知ったもん。

      納豆キムチにオリーブ入れてもダメなのかなぁ?

      タケダさんやめて、新ビオフェルミンS飲んでみたら?

      難デキのレビューに難デキと合わせて新ビオフェルミンS飲んだら調子良くなったって載ってたよ。乳酸菌のお薬みたい。

      投げやりにならないで、便秘改善は大切だよ(*´꒳`*)

      皆、ぷくちゃんの便秘改善心から願ってるんだから、ふぁいと❣❣

      2016.11.25 15:56
    • ぷく ぷく > Rポンポンさん

      ありがとう(ToT)(ToT)


      私も難デキとビオフェルミン錠を飲んだ方がいいと書いてあったの見ました。

      腸内環境 改善のお薬みたいだから 飲んでみようかな。
      旦那みたいなPPの人にも良いみたい。

      増えるか減るか どちらかならモチベーションも上がるのにねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
      2016.11.25 16:19
    • Rポンポン Rポンポン > ぷくさん

      薬でも、ビオフェルミンの方が、乳酸菌だから安心な感じするしね。

      そうなんだ(*゚∀゚*)PPにも良いなら、2人で使えるものね♪

      うちの旦那もPPタイプ。牛乳飲んだだけでPPなるし、朝から揚げ物にしてもPPになっちゃうの。

      男って弱いね(笑)

      難デキ本当に旦那達だけで、私達には変化全くなしだもんね。
      2016.11.25 16:26
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      おおお!虹(●^o^●)
      肉眼で見たら もっときれいだったんだろうなぁ・・
      こういう写真って なかなか撮れないよね

      なんか良いことありそう!! ぷくちゃん出るかも(*´艸`*)
      2016.11.25 17:35
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!

      綺麗な虹ですねえええええ。
      見事なアーチの端から端まで見れるだなんて
      珍しいぃぃいぃ
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      これは ぷくちゃんにイイことがあるのかも、だね。
      ぷくちゃんにイイことといえば、やっぱり減量や
      お通じかしら???
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.11.25 18:21
    • ぷく ぷく > Rポンポンさん

      乳酸菌 またググってみます(*´꒳`*)

      同僚はヤクルト飲むだけで 快腸だと言うけど 私はそんなヤワじゃないもん(ToT)


      旦那も牛乳で お腹ゴロゴロになる人だぁ(笑)
      2016.11.25 20:54
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      なかなか撮れない写真が撮れると すごく嬉しくなっちゃう(*´꒳`*)

      今に綺麗な景色見ただけで泣いちゃうんだろうなぁ。
      2016.11.25 20:57
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん

      やっぱり 虹を見るとラッキーな気分になるよね(*´꒳`*)

      それも あんな見事なアーチ。端まで行ってみたい(笑)

      今 私が起こって嬉しいのは減量かな(笑) でも、最近 気がついたんだけど 私 ストレスに強いと思ってたけど 体に起こってる色んな変調が ストレスのせいとわかり ビックリ!!


      ふとした時に 目の前に星がキラキラするんだけど それもストレスとか☆

      私、柔なのね( ̄∇ ̄)
      2016.11.25 21:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    脂肪の燃焼が高まるということで、これに取り組んだ女性も多かった。しかし、期待する結果が得られた女性は少なかった ... 性は男性ホルモンが少ないので、同じ筋肉運動をしても筋肉が増えにくかった。 もう一つの理由は、脂 ... 。 赤筋は有酸素運動をすると、多くの酸素を取り込んで、脂肪を燃焼させる能力が高まっていくので、歩いたり走った ...

    ダイエットラボ
  • アーフェリーク迎賓館 岐阜

    岐阜 岐阜駅すぐに佇む大邸宅。洗練された空間とサービスで、ゲストも羨む1日を叶えて ... アーフェリーク迎賓館 岐阜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.1kg

日記
111
ライバル
11
被ライバル
12