☆422日め(生理前豆乳&置き換えダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 46kg 43kg 100% (あと3kg) 154.5cm 46kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 標準

 » 
2016年11月25日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日の夕食後→46.2kg

    朝イチ→46kg

    昨日は食べ放題でたくさん食べたけど、思ったほど体重は増えず。

    まだ2回の食べ放題予定はあるけど、帰省前に45kgの定着を目指します。

    今日は、6時半に娘と起床。

    今日から、生理前豆乳ダイエットを始めます。

    娘に朝食を出して、娘のお弁当を作りました。

    夕食1品と味噌汁を作ったあと、朝食。

    朝食を食べたあともう1品を作って、お風呂と洗面台の掃除。

    8時20分に娘を幼稚園へ、送りました。

    帰宅してノートに日記をつけて、9時前にトラック市へ。

    新鮮な大根と、海老芋が買えました。

    大根は、大根より大きい葉っぱつき。

    なにを作ろうか、作るのが楽しみ。

    トラック市の緑地の横にある、スーパーへ。

    半額で、大好きな金目鯛の干物を買えました。

    帰宅して息子にトラック市で買った焼き芋を見せると、大喜び。

    寝起きでパジャマのまま、皮ごと焼き芋を夢中で食べました。

    9時半をまわっているから、納豆も出して息子は朝昼兼用に。

    私は日記の続きを書いて一昨日の夕食の残りを食べて、湯船を洗いました。

    整理整頓したけど、まだぐちゃぐちゃ。

    時間がある時に、きちんとやろうと思います。

    パパが出勤後、息子とこたつへ。

    猫の恩返しを見せると、夢中で見ました。

    12時半すぎにママ友達が来ると、靴も履かずに車庫まで来る息子。

    ママ友達の子供さんを見て、大喜び。

    ラムネやもらったクッキーを仲良く食べて、あそぶ子供たち。

    そんな様子に、癒されます。

    私もママ友達と話をして、リフレッシュ出来ました。

    私はおさがりで息子の洋服と私の服をもらって、私はママ友達にアンパンマンのスプーンとママ友達に帽子をあけだけど、こういう関係も有り難いです。

    15時前にママ友達と子供たちを迎えに行くと、ママ友達の子供さんと三輪車を押しながら一緒に歩きました。

    帰りは娘と手をつないで歩いて、楽しそうな息子。

    娘はお迎えが来て、療育へ。

    息子はテレビに夢中だから、私は家事をしました。

    ついでに簡単な運動をしたら、久し振りだから気持ちよかったです。

    息子は寝てしまい、娘は17時半に帰宅。

    息子を起こして、夕食。

    ナスの煮物、キャベツと人参の鶏ガラ玉子とじ、秋刀魚のフライを子供たちは、間食しました。

    明日家具の配送が、12時半から14時半。

    中途半端な時間だから、引きこもりになりそうです。

    ヤマザキ
    ★フランスパンサンド 渋皮入りマロン風味クリーム&ホイップ
    ☆ソフト冷凍したあと、トースターで焼いて食べました。
    フランスパンはサクッと香ばしく、もっちりした食感。
    ホイップクリームはまろやかで、マロン風味クリームもまろやかな栗の味がします。
    冷たいホイップクリームとマロン風味クリームと温かいフランスパンを一緒に食べると、デザートみたいで幸せを感じます。
    マロン風味クリームは、きちんと渋皮の風味を感じられます。
    もっちりしたフランスパンの食感と渋皮の風味がる栗の味を楽しめて、とても美味しかったです。

    あわしま堂
    ★もっちり生地のどら焼 北海道小豆粒あん
    ☆トースターで焼いて、食べました。
    名前のとおり、どら焼きの皮はもっちりした食感。
    つぶあんはほどよい甘さで、小豆の食感を楽しめます。
    もっちりした食感と小豆の食感がよくて、美味しかったです。

    朝食
    7時
    ★キッコーマン 特濃調製豆乳 150g
    ★グラノーラ
    ☆ケロッグ かぼちゃとフルーツのグラノラ 2g
    ☆カルビー フルグラ 黒豆きなこ味 18g
    ☆低脂肪乳 100g
    ★ヤマザキ フランスパンサンド 渋皮入りマロン風味クリーム&ホイップ 1個

    昼食
    10時
    ★もやしと人参の玉子とじ
    ★もち麦入りご飯

    夕食
    16時半
    ★もやしのめんつゆと酢の煮浸し
    ☆もやし 1/2袋
    ☆めんつゆ
    ☆酢

    間食
    ★あわしま堂 もっちり生地のどら焼 北海道小豆粒あん 1個
    ★焼きいも 1本

    運動
    ★幼稚園の送り迎え 15分
    ★電動自転車 20分
    ★スクワット 10回
    ★足パカ(横)×10回
    ★足パカ(縦)×10回



    カロリー合計:1069kcal16:40
    •  
    • コメント8件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      おぉ♪
      明日いよいよ家具到着なのね(^_-)-☆
      楽しみだね‼
      わくわくだね♡
      ひきこもりでも
      家具くるまでに
      色々片づけたいだろうから
      楽しいひきこみりになりそうだね♪
      明日の日記が楽しみです♪
      2016.11.25 20:07
    • はるみ はるみ やえ桜さん、こんばんは(^ν^)

      家具がいよいよですね、たのしみだ(^ν^)♪

      お友達のことが大好きなんですね?飛び出してこられたらうれしいな♡(❊´︶`❊)

      金目鯛なんて半額だとウハウハで買っちゃいますよ。

      小さい子がいると毎日が戦争、、、おつかれさまさまでした。
      2016.11.25 21:00
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、こんばんは!
      今日もお疲れ様でした。
      ママ友さんと、品物を交換したり、一緒に遊んだりされていて
      とても素敵な関係だなぁと思いました。
      とても心強い、頼もしいですね。
      明日もグッと冷え、雨も降るみたいなので
      体調のほう、お気を付け下さいね。
      2016.11.26 21:27
    • やえ桜 やえ桜 > rakuponさん
      こんばんは。

      無事にワードローブとランドセルを置くお片付けラックが、来ました。
      棚はまだだけど、少しすっきりしました。

      思ったより早めに家具は来たけど、やる気が出ずに引きこもりに。

      それでも娘は息子とあそんで、楽しかったと言ってくれました。
      2016.11.26 21:29
    • やえ桜 やえ桜 > はるみさん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      息子にはその友達しかいないこともあって、余計に大好きみたい。
      仲良くあそぶけど、たまに冷たくされて落ち込んでいます(笑)

      金目鯛は、美味しいですよね。
      子供たち、喜んで食べました。

      はるみさんも、毎日お疲れ様です。
      2016.11.26 21:32
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      こんばんは。

      本当に仲が良いママ友達はこの人だけだから、本当に有り難いです。

      恥ずかしながらパパが子供たちに安い服しか買わせてくれないため、すぐに服が痛みます。
      そんな事情を知っているからおさがりをたくさんくださり、本当に助かっています。

      明日は本当に寒くなりそうですね。
      スターゲイザーさんも、体調に気を付けてください。
      2016.11.26 21:56
    • maki maki 忙しい中、頑張ってるの伝わります。
      やえ桜さんも、頑張ってるの読んで、私も励みになってます^ - ^
      2016.11.27 02:41
    • やえ桜 やえ桜 > makiさん
      おはようございます。

      ありがとうございます。

      まだまだやることがたくさんあるから、頑張ります♪
      2016.11.27 06:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べたあと ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    させたいのですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせる ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.5kg

日記
430
ライバル
54
被ライバル
54