ダイエット22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.6kg 89.4kg 54kg 10% (あと35.4kg) 153cm 89.4kgの体型
    体脂肪 45% 0% 23% 153cm 美容

2016年11月25日

  • りんごほっぺ

    前日比-0.2キロ


    昼 チキン
    夜 チキン

    タイヤ交換しました!
    2時間待ちと言われて3時間待ちました(TДT)3人の子連れで3時間待つのはしんどいです(;´Д`)
    なんかオイル交換、綺麗にするクスリ?、ホイルをとめる部分のサビ落とし&コーティングがプラスになって、3千円のはずが1万5千円に!?!?
    あぁぁぁぁぁぁぁぁだぁぁぁぁぁぁぁぁ(TДT)

    でも、待ち時間の間に雑誌が見れたのはよかった!
    私、石原さとみさんを目指します!!
    綺麗で、可愛いくて。。。最高!!!!!

    カロリー合計:16:49
    •  
    • コメント6件
    • せいごー せいごー オートバックスさんとかに行っても、いろいろ追加されてすごい金額になる時ありますよね;;
      まぁ、車の安全と思って。痛い出費ですが我慢我慢;;
      石原さとみ、最高です(笑!
      嫌いな男は多分いないと思う!!うん、かわいい(笑!
      2016.11.25 17:05
    • りんごほっぺ りんごほっぺ > せいごーさん
      はい(>ω<。)安全確保しました!くぅぅ
      かわいい!でドキッとしてしまいました(*^^*)お前じゃねーよ!!(`Д´)ノ)゚∀゚)
      わかっていますがトキメキをありがとう(*T∀T*)
      2016.11.25 17:47
    • ちゃんこー ちゃんこー 年末に向けて、痛い出費ですね
      お子さんを3人見ながら待つのってとっても大変だと思います
      石原さとみみたいなお母さん、お子さんの自慢になるんじゃないでしょうか
      2016.11.25 18:58
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ いい女になりましょう!!!
      痩せると顔が変わりますからね~
      仰天チェンジしましょう。
      2016.11.25 19:32
    • りんごほっぺ りんごほっぺ > ちゃんこーさん
      目指せ石原さとみ!可愛いママ!!うおーーー\(*^∀^*)/
      2016.11.25 22:40
    • りんごほっぺ りんごほっぺ > 肉食ピーコさん
      なりましょう!!
      仰天チェンジに出ちゃいましょう!!(*^∀^*)
      2016.11.25 22:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    肪の燃焼効率がよい全力運動の50%ほどというと、何を目安にすればよいですか? 心拍数は必死になって走ったときには1分間に ... 全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... 。歩く時間ですが、30分以上も勢いよく歩くのは運動に慣れていない人にはきつくても、10分間ならほとんど ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 鈴木亮平、30キロ増量に苦労も「ゴツメンブーム到来」と高らかに宣言!

    じゃない! 永野ぉぉぉ! 好きだぁぁぁぁぁ!!」と全力で猛男になりきって告白した鈴木さん ... いて、これは亮平さんだなと一瞬で思いました」と絶賛し、敗れた坂口さんも「ちょっと感極まってウルッと…本当に映画のワンシーンを見ているみたいでした ... が圧勝。 相手役を務めた永野さんも「『たけおくん!』とつい言ってしまったぐらい漢気が溢れて ... 鈴木亮平、30キロ増量に苦労も「ゴツメンブーム到来」と高らかに宣言! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル鐘山苑

    富士山駅 見る、歩く、味わう…待ち時間さえ楽しみに。新宿~90分で富士を望む庭園へ招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ちゃんこー
  • たんぽぽ
  • せいごー
  • ぶーたん
  • もちこ
  • トン子
  • まりり♪
  • デ美魔女
  • 肉食ピーコ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • たんぽぽ
  • わかば
  • せいごー
  • ちゃんこー
  • ぶーたん
  • もちこ
  • デ美魔女
  • まりり♪
  • 肉食ピーコ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
りんごほっぺ
りんごほっぺ

153cm 88.2kg

日記
21
ライバル
10
被ライバル
10