掟破りの粕汁

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.4kg 63kg 47% (あと3.4kg) 163cm 66.4kgの体型
    体脂肪 39% 37.5% 35% 163cm 標準

2016年11月25日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    昨日は 全国的に寒かったみたいですよねえ

    うちの方は晴天で この部屋は陽当たりも良く ポカポカしてたんだけど

    TVを観てると 雪・雪・雪で 思いっきり降ってましたよね


    凄く積もってるところなんか観てたら

    私の頭の中で (こんな日は粕汁だ!) ひらめいてしまった><

    ( ゚Д゚) 材料全部ある・・・・


    つくっちゃえ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

    糖質たっぷりですよぉ~ 根菜も 甘い里芋も入ってるよぉ!


    食べたいものが いちばん美味しいね(*´艸`*)

    カロリー合計:17:24
    •  
    • コメント11件
    • Rポンポン Rポンポン 粕汁美味しそう~~~❤

      てか土なべ可愛い(*´艸`*)

      その餃子みたいな白いのは何?


      夕食の乳酸菌キャベツこんもり~~
      そんなに食べるんだね(๑^ ^๑)

      納豆とキャベツで乳酸菌バッチリだね❣❣


      2016.11.25 17:45
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      土鍋は100均か ホームセンターで98円だったかも・・何年も前にだよ

      餃子みたいな??どれかなぁ
      半月切の大根のことかなぁ? 油揚げのことかなぁ

      真上からの写真だと 量がわかりにくいよねえ 
      キャベツ横から見たら 分度器みたいだよ(゚∀゚)アヒャ
      キャベツは 1日80gってTVで言ってた
      2016.11.25 18:03
    • チョー偏食 チョー偏食 ワタシも今日、里芋を買いかけたんだけど。
      糖質が高いから、あきらめたの。 (இдஇ; )

      だけど、やっぱり、この季節、里芋だよねえええ。
      かす汁、美味しそう!!!!!

      キャベツは1日80g 摂るといいのね。
      勉強になりました ('◇')ゞ
      2016.11.25 18:25
    • チョー偏食 チョー偏食 ごめん。ごめん。

      なんのミスかで、「 頑張ってるねー! 」を、
      3連打しちゃったんだああ。

      なので、3つのコメを削除したのはワタシでっす。
      ほんと、ごめんなさい <m(__)m>

      2016.11.25 22:33
    • ひらぶー ひらぶー 粕汁暖まりそう( ´艸`*).。*
      いいなあ美味しそうー
      まろさんちでごはん食べたいヾ(*´∀`*)ノ

      あ!今日キャベツ148円でした!!
      すごいでしょ?もちろん買ってザワークラウトに仕込みました!!
      ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      2016.11.25 23:35
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      3連打 そのまま残してくれてもいいのに~~!
      関西の人は 粕汁好きな人多いよねぇ・・
      こっち 名古屋は 過程で粕汁って あんまり聞かないんだよ
      寒くなると里芋美味しいよね♪
      おでんは じゃがいもより 普通に 里芋がっすっきぃ~~♪

      キャベツそろそろ 酸味出てきたんじゃない?

      2016.11.26 22:35
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん

      粕汁温まるよぉ~!! 雪景色観ると食べたくなるんだ(-"-;A
      ひらぶーちゃんちは 今はまだ作れないねえ。。

      キャベツ やっすぅ~~~!!!
      明日買い物日なんだけど こっちも価格期待しちゃうわぁ
      名古屋の安さも負けてまへんよぉ~(*´艸`*)
      うちの 第2弾のザワーちゃん・・・ちょっとしょっぱい><
      塩加減計らず適当にやって失敗(^▽^;)
      2016.11.26 22:41
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      それがぁ、水分も出てきて、キャベツの千切り美味しいんだけど。
      浅漬けって感じで、酸味が出てこないのおお。

      雪が降って寒かったせいかなぁ。

      引き続きつけこんでみるっす。
      早く乳酸キャベツに成長してくれるように祈るっす(>人<;)
      2016.11.26 22:43
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      まだ早いね・・
      薄い塩漬けみたいなら ゴマかけてお茶漬けしたら美味しいよなぁ・・・
      ぅ・・・・お茶漬け食べたい(;´Д`)

      ちょい酸っぱくなってから 私は更に2日くらい常温のままだった
      袋の中に 泡が出てくるんだよ
      2016.11.26 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    す。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べているものの内容を見たり ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 67.6kg

日記
73
ライバル
11
被ライバル
10