さ、ここでやり直し。年末まで一ヵ月でぴっちり合わせて行こう!

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 55.5kg 52kg 81% (あと3.5kg) 160cm 55.5kgの体型
    体脂肪 39.8% 33.3% 28.5% 160cm モデル

 » 
2016年11月25日

  • Coo

    体重はともかく、体脂肪に問題がありすぎるな。
    ただ、これはきちんとした有酸素運動と加圧トレーニングで戻せる、って事だ。
    スタイルはそんなに変わってはいない。
    52㎏の時とは微妙に違うけれど。

    筋力も減ってはいない。一ヵ月、しっかり筋トレしてヨガして加圧に行けば大丈夫。
    それから、勿論糖質制限も。

    食べ物が身体を作るんだから、そこがしっかりしていないと何も出来ないもんね。
    朝のフルーツヨーグルト、昼の和食、夜の置き換えザバスダイエット。

    これらをしっかり続ければ、3㎏はちゃんと落ちるよ、落とせるよ。大丈夫。

    カロリー合計:17:32
    •  
    • コメント1件
    • ソンエ ソンエ 置き換えザバス!∑(゜□゜`)
      すごい気合だー!
      2016.11.25 22:56
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実践中のダイエット方法

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