外食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.9kg 50kg 29% (あと9.9kg) 160cm 59.9kgの体型
    体脂肪 35% 33.3% 25% 160cm 平均

 » 
2016年11月25日

  • おんぷ

    外食って太るってよく言われるけど、あれってもしかして高カロリーが原因なんじゃなくて炭水化物が原因なんじゃない?

    カロリーって割と消費されるやん?

    今日はショッピングモールへ出かけたんやけど、昼食をフードコートで済ませようかと思ってたんやけど、当然どれを探しても米類か麺類(粉物含む)しか売ってないのよね。
    まぁ主食やしね。

    仕方がないのでそこのマクドナルドで、一番炭水化物が低いとサイトに記載されてたメニューを注文しました。

    果たして翌日の体重やいかに?

    カロリー合計:17:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれて ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    )、多少の作法の間違いはいいかなと。むしろ、作法はキッチリしてるけど、そこに心がない人の方がマズいと思 ... や、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思っ ... す。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いか子デラックス
被ライバル - 全てを見る
  • いか子デラックス
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
おんぷ
おんぷ

160cm 59kg

日記
42
ライバル
1
被ライバル
1