わーいにわか一人暮らし♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.9kg 48kg 0% (あと1.9kg) 157cm 49.9kgの体型
    体脂肪 22.2% 22% 20% 157cm 理想

2016年11月25日

  • オロロンstacsv

    昨日は旦那がめずらしく出張~♪ 
    やった~♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ♪

    やっぱり遅くても、家に帰ってきてご飯食べるのと
    帰ってこないのとは、全然違いますよね~(っ`∀´*)

    自分のペースで運動して、ご飯テキトーに食べて、シャワー浴びて寝れるっ♡

    プランクをまず200秒がんばり(←この20秒増加がポイント!)
    はりきってジリアン姐さんを♪
    いやーーーー(ノ≧▽≦)ノやっぱりキツイ!!! (←マゾか!)
    でも、1人だと思うと楽しい♪
    でも、STEP 3のチャプター2終了でバテました。

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:みかん3個、チョコ2粒、miniルマンド1本(←@会社。会議の資料作ってたらストレスたまって爆食い(+_+))
    夜:白ワイン2杯、QBBゴルゴンゾーラチーズ 1P キャベツとしいたけと、玉ねぎとウインナーのホワイトソースパスタ(名前長いけど大したことは無い)

    カロリー合計:2340kcal17:55
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      お!ちょこっと一人暮らし満喫だね♪
      自分のペースで、自分のことだけ考えて生活できるって、
      たまには息抜きになっていいよね〜

      うちも今日は帰りが遅いからひとり飯❤︎
      あ〜楽チン〜♪

      げっ…プランク3分20秒行ったか!
      で、その後でジリアン姐さんってか…
      こりゃ〜かなり来てるねぇ〜〜〜

      めまいは治ったの? 寒いから風邪ひかないようにな〜
      2016.11.25 19:44
    • makariko makariko

      亭主元気で留守がいい!!!(笑)

      自分のペースでなんでも出来るし
      やっぱり気を遣う相手がいないってのは精神的にも楽だよね。
      ま、ずっといなくなられても困るんだけどさ!(←勝手だよね~笑)

      オロロンちゃんがお独り様ライフを楽しんでる様子が
      とてもよく伝わってきました~~
      ゚+o。楽シィ(◎´∀`pq´∀`○)Йё♪。o+゚

      パスタの名前長いぞ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
      材料全部書いて最後に”パスタ”ってつけたのね!(笑)
      いいね、美味しそう♥
      2016.11.26 08:30
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま、こんにちは!(,,・∀・,,)

      本当に、1週間に1度位、出張に出てほしいなぁwww
      なんて、贅沢か!

      やっぱり気分がいいと、ノリノリで運動できちゃうからで
      しょうか♪

      しかも肉球さんの旦那さんの影響が大きい。。。(*´艸`*)
      いつも3分を目標に頑張ってます!

      体調は、ほぼ良い感じです♪
      1か月分薬を貰ってきて、経過監査って感じです。

      ご心配、ありがとうございます(*´︶`*)
      2016.11.28 11:23
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoお姉さま、こんにちは~♪(,,・∀・,,)

      そうそう。たまーに居てほしい位な感じですよ~♪
      ほっほっほ(^Θ^)

      パスタ、適当に作りました♪
      まかりこさんの言うとおり、材料名を全部入れた感じです(-^□^-)
      パスタって、簡単でいいですよねぇ。。。=*^-^*=
      2016.11.28 11:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    食事を始めて30分から1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたらイン ... ロールできるようになる。夕食前に熱めのシャワーを浴びてインスリンの分泌量をコントロールするのは、もともとは運動選手の体脂肪コント ... 糖尿病の人は食事の前に熱めのシャワーを浴びてはいけないのですか? 糖尿病や予備群の人はイン ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... にも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでも ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思う ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホワイトパークサンシャイン

    JR苫小牧駅 本格独立型チャペルと選べる4つの会場で、自分らしいオリジナルのウエディングを ... ホワイトパークサンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.3kg

日記
177
ライバル
6
被ライバル
6