13日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 97.5kg 90kg 0% (あと7.5kg) 150cm 97.5kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 平均

 » 
2016年11月25日

  • ケティ

    ★今日は昨日の運動で筋肉痛(特にお腹)なので、のんびり過ごしました。
    私にしては珍しく、布団でゴロゴロしないで、
    録画TVや映画を観て過ごしました。
    さすがに昨日の2500kcalはこたえた・・・
    ゴロゴロしてる場合じゃなかった・・・

    《食事》
    朝)バナナ
    昼)おにぎり、味卵、キャベツ
    夜)ゴマ団子、のり巻き、明太ポテト、メンチカツ1/2

    カロリー合計:1329kcal18:18
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も、録画したドラマが、たまってきてます~
      見出すと 続けて 見るんだけど、見出すまでが なかなか…で、どんどん たまっちゃうんです(苦笑)

      ケティさんの休息dayは テレビを満喫だったんですね
      ほっこりタイムですね♪
      2016.11.25 19:34
    • ケティ ケティ > キラキラ☆さん
      録画したドラマやレンタルDVDで映画鑑賞、
      充実した時間でした~
      紅茶片手になんとなくセレブ気分(笑)
      2016.11.25 20:58
    • まり まり あはは。
      私はこれからちょっと書類作ってからゴロゴロします~^^
      2016.11.25 23:38
    • ケティ ケティ > まりさん
      まりさん、深夜のオヤスミタイムなのにお仕事(?)ですか!
      書類作り頑張ってください!
      2016.11.26 11:56
    • まみ まみ 運動頑張ったのですね!
      のんびりテレビも楽しいですよね。寒いですからね!
      2016.11.26 17:52
    • ケティ ケティ > まみさん
      運動頑張って、筋肉痛が2日経ってもおさまりません(>_<)

      のんびりテレビ、手軽に天国気分です。
      2016.11.26 19:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    在は太っている人に多くみられる。日本人の約20%が該当し、1日の基礎代謝量は200kcalほど高くなっている。それでも太ったとした ... 時間も乱れがち □ 食事のあとにゴロゴロしていることが多い □ 継続して歩く時間が少ない ... 、できるだけ魚介類か卵類、大豆製品(納豆、豆腐など)をたんぱく源にします。昼間に運動をしても実際に筋肉 ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【特別映像】“女優猫”たちの超絶キュートなオフタイム到着!『猫よん。』

    」と、猫を熟知したさすがのコメント。さらに、猫たちと信頼関係を作るため、一緒に現場のアパートの一室に泊まったことも明かして ... メラマンに興味津々。一方のりんごは、窓際でのんびりと日向ぼっこをしており、そ ... 大人気コミックを猫好きスタッフ&キャストで実写映画化した『猫なんかよんでもこない。』が、い ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 96kg

日記
184
ライバル
10
被ライバル
17