七合食 7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.1kg 91.7kg 77.1kg 26% (あと14.6kg) 160cm 91.7kgの体型
    体脂肪 43.3% 42.7% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年11月25日

  • ドラ子

    早出 0420-1400 


    ------------------------------------------
    【体重】 91.7kg
         (前日比 -0.3 トータル -2.1)
    【体脂肪】 42.7% 
         (前日比 +0.2 トータル -0.4)
    【お通じ】 △

    【朝】 玄米おにぎり ごましお 2個 0830(職場) 
    【昼】 玄米おにぎり ごましお 2個 1200(職場)
    【夜】 玄米おにぎり ごましお 2個 1700(自宅) 
    【水分】  ほうじ茶1リットルくらい
    【おやつ】  なし

    【7日目の感想】
    もう7日過ぎたんだなぁ。このままずーっと続けられそうな気がしてきました。
    なんて、それもウソではありませんが、
    さすがに味のはっきりしたスパイシーなものが食べたくなってきました。
    カレーうどんとか。酢豚とか。こってりしたもの^^

    食べるときは考えて食べたいなぁ、と思えるようになりました。

    昼ひかえて、夜の酢豚に備える!みたいな感じです。
    おいしく酢豚を食べる、それも大事に食べることを考えながら食べたいなぁ。

    明日からは封印していた梅干しが登場します。
    おばあちゃん手作りの(*^^)v 

    おばあちゃんパワーであと一息がんばろうと思います。

    ---------------------------------------------

    カロリー合計:18:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... す。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているもの ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • みんみ
  • みえこさん
  • えるえる
  • ぶたこ
  • ひめ
  • haru
  • はるか♪
  • あーもこ
  • スミレ
  • meron
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • みえこさん
  • えるえる
  • あーもこ
  • スミレ
  • ペコ
  • マリン
  • あきとん
  • かずちん
  • しう
  • あん
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ドラ子
ドラ子

160cm 92.2kg

日記
70
ライバル
19
被ライバル
13