こんばんわ(ノ´∀`*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 64.8kg 55kg 74% (あと9.8kg) 160cm 64.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 33.9% 23% 160cm 美容

2016年11月25日

  • ゆかにゃん

    みなさん前回の日記に
    たくさんのコメントほんとにほんとに
    ありがとうごさいました♡
    いやー、こんなに祝ってもらえて
    わたしは幸せ者だわ(*´ω`*)♡
    こんな気持ち二度と味わえないよね
    ダイエット頑張ってよかった!!
    ここのみんなと出会えてよかった!!
    そう思える日が来てよかった♡

    さて、最近のわたしは
    朝はいつも通り糖質制限食
    昼と夜はお米も少し食べたりしてます
    ずっと食べたかったもの食べたり
    スイーツも食べたりしてるので
    もちろん体重も戻ってはいますww
    今日プロフを変更したのですが
    とりあえず年内はこんな感じで
    ±3キロくらいをキープできたらなと
    思ってます(*´艸`*)
    これから娘の誕生日もあるし
    クリスマスもあるしお正月もあるし
    ずっと断り続けてたランチやら
    ディナーやらもあるし
    とにかく楽しみつつキープしたい♪

    そして来年からまた気持ちも新たに
    また1年かけて55キロを目指したいです★
    次はゆっくりペースでムリせずに(^^)
    もう結婚式も終わっちゃったし
    焦る必要もないものねww
    リバウンドだけは絶対したくない!!
    それまではまたよろしくお願いします♡

    今はご飯の写メも撮ってないので
    またまた結婚式の写メ貼ります(*n´ω`n*)
    え?もういらないって?wwww
    でも勝手に貼っちゃいますよwww

    まずはずっとやりたかったネイル♡
    職業柄絶対にできないので
    結婚式の時はやろう!って決めてたんだ♪
    めちゃくちゃ可愛いネイルにしてもらえて
    すっごくすっごく満足なのー♡
    実はネイルサロンもお初でしたww
    まぁ3日で取っちゃったけどねww

    そしてとってもステキだったブーケ♡
    星をテーマにした結婚式だったので
    お花も丸いフォルムがイヤで
    ツンツンした百合でお願いしました★
    見た目も華やかになったし
    ボリュームもあってめっちゃ可愛い(*´Д`)ハァハァ
    それに珍しいってのもよかったな♪
    このブーケ持って歩けて幸せだった♡

    3枚目はお仕度終わっての1枚(*´艸`*)
    旦那様に見せる前にドキドキしながら
    撮った記憶がありますww
    プロのメイクはほんとに凄いなぁと
    他人事のように思ってましたww

    カロリー合計:18:48
    •  
    • コメント14件
    • るみみん るみみん きゃ〜いろいろステキ!まずドレス姿!美しいわよ!デコルテの辺りが輝いてる!色白さんでなんて美しいの!ネイルもお花も綺麗。もうサイコーです!ホントにおめでとう。 2016.11.25 20:34
    • sunny sunny おおっ!ゆかにゃんさんだあ!こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
      お可愛らしい花嫁さんだわ。最高の1日でしたねえ。
      ほんとに輝いてますよ♩
      星をテーマにした結婚式…イマドキはテーマがあるのね、ほへ〜。
      また一緒にダイエットも頑張っていきましょうね。

      2016.11.25 22:49
    • HARUMI HARUMI いやん、素敵♡
      ほんまにおめでとうございます♡

      これからも綺麗な奥様目指して一緒に頑張りましょうね♡
      2016.11.25 23:53
    • ちゃめ ちゃめ あ~~こんな大事なときに出遅れたーー
      ゆかにゃんさん、ほんっとほんっとおめでとう!
      結果出せたね、とっても可愛い花嫁姿に涙(´;ω;`)ブワッ 
      幸せそうな姿にホッコリでまた涙だわよーーーー
      すごい壮大なドラマを見させてもらった感じだわ。
      ダイエットは最終回じゃないけどもさ、ぼちぼちまたなが~く頑張って
      綺麗な奥さん、可愛いママを維持してかなきゃね!
      私も頑張るね~ほんっとにおめでとう!!
      2016.11.26 09:35
    • *まりあ* *まりあ*
      私も今の仕事につく前は
      毎月ネイルサロン行って
      スカルプしてもらってたから
      気持ちわかるー♡♡
      ネイルしてもらうと
      テンション上がるし、ついつい
      ネイル見てニヤニヤしちゃう♡笑"


      ゆかにゃん美人さんだね♡
      本当に幸せそう(ノ≧ڡ≦)

      これからも奥様とママとの
      両立頑張ってね(*UωU*)♡

      本当におめでとう♡♡
      2016.11.26 10:04
    • きら きら こんなに可愛いメイルがたったの3日の命だったなんて・・(´・ω・)カワイソス・・(;_;)
      ブーケもステキだったね~ヽ(*´∀`)ノ
      でも・・でも・・・3枚目の写真はゆかにゃんさんの素顔丸出しだよ~~!(爆)
      私的には全然いいけどね~( ´艸`)ムププ
      可愛いし・・(^O^)

      そうだね・・今までい~~ぱ頑張ったからちょっと一段落して、また自分の中でやろう~って思ったら頑張ったらいいと思うよ~♪
      私なんか思うのはもう減量よりもキープな状況なんじゃないかな~っていう気がするけど・・。ヽ(*´∀`)ノ

      でもでもゆかにゃん的に、やっぱり今よりももっとダイエットするぞ~!って思うんなら今度は全然無理せずに減らせると思うよ~!
      なぜならゆかにゃんはもうどうすれば体重減らせるかって事が解ってるから・・。
      それってすごいよ!
      今までやってきた事が正解だよ~(^O^)
      でもくれぐれも・・無理しないでね・・(*゚▽゚*)
      2016.11.26 22:08
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      いやーん♡ありがとうです(*´艸`*)
      たくさん褒めてもらえて嬉しい!!
      デコルテはみんなにキレイだよって
      言われたのでよかったです♪
      そこが出てるとやっぱりなんとなく
      細く見えるよねww
      写真で見てもいい感じでした(=´▽`=)
      今は若干埋もれてきてますがww
      2016.11.28 09:11
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      はーい♪こんにちわーww
      ちょっと調子のって顔出してみたw
      次はもっとあごのラインとか
      シュッとした写メ載せたいな!!

      そうなの(^^)今はいろんなテーマを
      つける結婚式が多いみたい♪
      統一感も出るしオシャレ★的なねw

      こちらこそよろしくお願いします♡
      年内はダラダラダイエットですが
      見捨てないで下さいね(´;ω;`)
      2016.11.28 09:14
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      ありがとう(´;ω;`)♡
      HARUMIちゃんがいなかったら
      ここまで頑張れなかったよ!!
      同じプレ花嫁で頑張ってて
      わたしもやらなきゃ!って何回も
      思わせてくれたし
      いっぱい褒めてくれてモチベ上げて
      もらえてすごく感謝してます♡

      そうね♪次の目標掲げて
      また頑張っていこうねー(ノ´∀`*)
      2016.11.28 09:16
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちゃめさん

      わー(´;ω;`)ちゃめさん♡ありがとう♡
      出遅れだなんて全然全然!!
      いつもコメントありがとうです★
      なんとか結果出せてよかったです…
      1年前はほんとに自信もなくて結婚式も
      嫌で嫌でどうしようもなかったけど
      今は晴れ晴れした気持ちでいます(^^)
      ちゃめさんに可愛いって
      言ってもらえてめっちゃ嬉しい!!!
      こっちまで泣けてくるーwww
      北海道の田舎っ子、頑張りましたw

      はい♪こちらこそこれからも
      よろしくお願いします(ノ´∀`*)
      お互い頑張っていこうねー★
      ダイエットに終わりはない!だよねw
      2016.11.28 09:19
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > *まりあ*さん

      ねー♪ほんとめっちゃ
      テンション上がった(*´艸`*)
      やっぱりネイルは可愛いよね♡
      いくらでも眺められるのよw

      いやいや!全然美人じゃないよぉw
      1回も言われたことないからw
      でも、ありがとうね(*∩ω∩)
      幸せな毎日を過ごせるように
      ダイエットも主婦業も頑張るよ★
      まずは年末大掃除からだなww
      2016.11.28 09:21
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      そうなのーw飲食店勤務だし
      毎日ご飯も作らないといけないし
      もったいなかったけど仕方ないww
      けっこう高かったけどね(´;ω;`)
      少しでもキレイなお手手になれたから
      満足なのです♡うふふ♡
      一応目線にスタンプしてるけど
      目のメイクもすごくキレイだったので
      サラッと隠す程度にしちゃったww

      ありがとうございます♡
      病気のこともあるしムリはせずに
      ゆっくりやっていこうかなと(*´ω`*)
      ちゃんとやっていればいつかは
      達成できると思ってるし♪
      いろいろ試行錯誤しながら
      ちょうどいいダイエットほあ
      2016.11.28 09:25
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      ごめんね、何回も間違えて押しちゃって
      途中なのに送ってしまった!!
      通知いっぱいだったらすいません!!

      ちょうどいいダイエット法を
      探すつもりです(*´ω`*)
      って打ちたかっただけなのにw
      2016.11.28 09:26
    • きら きら 大丈夫ですよ~~ヽ(*´∀`)ノ
      2016.12.01 19:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... う」。 武井さん:「そう! 消えちゃう! 自分が思った通りに動いても許してもらえる現場はなかなかないのですが ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94