ソイプロテイン、ノルマ達成!(使い切った)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 55.8kg 50kg 18% (あと5.8kg) 162cm 55.8kgの体型
    体脂肪 28.1% 27.6% 24% 162cm 体重とBMI

2016年11月25日

  • マイナス7kg

    腹筋ローラーの日→◎
    追加項目:19時半までに夕飯を食べ始める→18時半

    ★ご褒美★
    54kg代突入→
    産後骨盤矯正へ行く

    52kg代突入→
    子どもを主人に預けて1日自由時間♪

    50kg代突入→
    パーソナルトレーニング

    49kg代突入→
    可愛い服を買う

    2回目プロテインバー製作しました。(画像あり)
    材料
    プロテイン 100g
    オートミール 100g
    ミルクココア 25g
    板ゼラチン 2枚(粉ゼラチンだったら一袋くらい)

    板ゼラチンを水200ccくらいでふやかして板ゼラチン以外を混ぜ、板ゼラチンレンジで40秒温め全部混ぜたあと冷蔵庫に放り込むだけ。
    ココアを入れなければもんじゃ焼きみたいな外見です。
    つまり察して下さい(笑)
    ミルクココアは森永とか明治とかの加糖ココアなので砂糖は入れてません。

    ちなみにこっちの方が圧倒的に食べやすいお味です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    そしてこれが終わった後の次の攻略は置き換えダイエット食…(꒦ິ⌑꒦ີ)

    朝食

    ミニチョコクロワッサン
    103kcal(1個)

    昼食

    おからドリア
    380kcal(1食分)

    夕食

    ごはん100g
    168kcal(1食分)
    味噌鍋
    350kcal(1食分)

    間食

    プロテインバー
    400kcal(8個)
    ちくわ
    60kcal(2個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1461kcal19:21
    •  
    • コメント4件
    • せいごー せいごー ついにプロテインバー画像公開!!
      めちゃくちゃおいしそうじゃないですか(笑!

      もんじゃ焼き…。うん、ココアは多めにお願いします(笑;;

      また誘惑の多い週末がやって来ますが、お互い頑張って乗り切りましょうね!
      2016.11.25 21:44
    • マイナス7kg マイナス7kg > せいごーさん
      ココア味だからこそプロテインバーにちゃんと見えるのです(꒦ິ⌑꒦ີ)
      次もし作る機会があれば迷うことなくココア味で作ります(笑)

      週末、忘年会でしたが日曜日中に元に戻すぞーー!
      2016.11.26 21:44
    • いつかのまさ いつかのまさ ライバル登録ありがとうございます☆

      いつか膝つかずに腹筋ローラー出来る様になりましょうね♪
      2016.11.27 10:31
    • マイナス7kg マイナス7kg > いつかのまささん
      こちらこそこちらこそ٩(ˊᗜˋ*)و
      そしてコメントが遅くなりすみませぬ(꒦ິ⌑꒦ີ)

      腹筋ローラー、膝つきでも次の日筋肉痛ですが鍛え続ければイケるはず!
      お互い頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      2016.11.29 17:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    ることで太りにくくなるというのが、これまで言われてきたコンニャクダイエット。しかし、新たなダイエット方法では、コ ... 語解説 Q&Aコーナー 板コンニャクを食べてもダイエット効果はないのですか? 凝 ... g当たり約7kcal、コンニャク1枚分(300g)の量を食べても約21kcalなので、満腹になるまで食べても太らないというメリットがあり ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 主成分はコラーゲン!? 「ゼラチン」は肌やダイエットをサポートするヘルシー食材

    くれます。また、ゼラチンは高タンパクで無脂肪なので、健康的なダイエットのために賢く利用したいものです ... 山さんは、これまでにゼラチンをデザート作り以外にも料理に活用したレシピ本を出版していたり、個 ... ゲン繊維の量が毎年1%ずつ減少していくと言われています。 ――では、コラーゲンでできているゼラチンを食べると、肌にどのような影響があるので ... 主成分はコラーゲン!? 「ゼラチン」は肌やダイエットをサポートするヘルシー食材 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • アップル
  • あさみ
  • けい
  • ねねこ53
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • あさみ
  • ねねこ53
  • けい
  • とらいもん
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マイナス7kg
マイナス7kg

162cm 54.2kg

日記
32
ライバル
9
被ライバル
8