11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 83.6kg 80kg 48% (あと3.6kg) 170cm 83.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 理想

 » 
2016年11月25日

  • にゃんこ

    謎の増加…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    身に覚えのない増加が一番困る。
    対処できないじゃないかーー!

    きっと体が急に減らしすぎだよって言ってるんだな。

    【朝】175
    チーズ
    さつまいも

    【おやつ①】38
    チーズ

    【昼】256
    きのこごはん
    大根と油揚げの炒め煮
    みそ汁

    【夜】602
    絹あげ照り焼き
    たまご焼き
    サーモンのレモン煮(缶詰)
    生ハムサラダ
    チーズ

    【おやつ②】88
    チーズ

    【運動】-139
    ウォーキング 25分 2.5km


    お腹すくなぁ(´・ω・`)
    月経前だからかな…憂鬱。

    でも!
    今日は職場のちょっと気になる人といっぱいお話できた(♡´艸`)
    ラッキー!

    明日は休日出勤だー。

    カロリー合計:1159kcal19:31
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー そんな時もありますよー。
      でも、そんなに食べてないのに…体重計さんイジワルですね(笑;;

      ぉ!にゃんこさん、恋してますね(笑♪
      恋するとグンと痩せるそうですよ!
      2016.11.26 20:05
    • にゃんこ にゃんこ > せいごーさん
      ほんと意地悪です(・ε・` )

      恋とまではいかないかなぁ。
      恋したいですね♡
      この人のために痩せたい!って人探します(*ˊᵕˋ*)
      2016.11.26 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    は多く出ますか? 筋肉運動と違って刺激が強いほど、時間が長いほど成長ホルモンが出やすくなるとい ... れなりの効果が得られます。それに適した運動は元気に歩く程度、それも20分程度のウォーキング ... い。 心身のリラックス効果ということでは寝つきやすく、熟睡しやすくなれば成長ホルモンも分泌されやすくなる ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 田中将大、“パパトーク”全開!第1子の性別も報告「さんまのまんま」新春SP

    感謝しきり。「『女の子に着せたらいいですよ』って言うてくれたから、あげといたで」というさんまさんに、「そんなユーモアのあること言ってない ... んまさんに会ったら多分(赤ちゃんのことを)聞かれるんじゃないかって、妻と相談してきたんで大丈夫です」と ... 話す田中投手だが、「(小さいときから)ちょっとボール転がすとかやなぁ」という“先輩”の ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • たま @糖質制限
  • julie
  • Kay
  • 肉食ピーコ
  • ミンコフ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • きゅあ
  • Kay
  • 肉食ピーコ
  • ミンコフ
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
にゃんこ
にゃんこ

170cm 81kg

日記
28
ライバル
7
被ライバル
6