食べるものに気をつける。よく歩く。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 60.9kg 58kg 21% (あと2.9kg) 148cm 60.9kgの体型
    体脂肪 36.2% 37.9% 32% 148cm 美容

2016年11月25日

  • ☆いちご☆

    朝食 バナナ トマトジュース ヨーグルト

    昼食 うどん フルーツサンドイッチ

    間食 なし

    夕食 ごはん80g 麻婆豆腐 さば みかん

    運動 腹筋50 スクワット30回×2 ウォーキング一時間

    腹筋をよくしよう。

    カロリー合計:1188kcal19:49
    •  
    • コメント3件
    • julie julie 頑張ってるねー! 2016.11.25 20:46
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ > julieさん ありがとうございます! 2016.11.30 14:27
    • julie julie > ☆いちご☆さん

      私、筋トレエクササイズの成果が少しずつ出てきて、お腹が割れてきたのですが(笑)、腹筋は1回も出来ないの(笑)!
      起き上がれません。
      だから腹筋の上の方ばかり鍛えられている感じです(°ε°`)
      2016.11.30 16:31
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