寝かせ玄米すくすく成長♪(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.3kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.3kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.4% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年11月25日

  • rakupon

    19:43
    今朝も軽くかきまぜたんだけど

    昨日よりも色も濃くなり

    育っているのが判ります(*'ω'*)

    明日くらいから食べごろに入るらしく

    楽しみでワクワク状態♡

    でも明日はお出かけ予定。

    お昼が遅くなりそうなので

    朝食に軽く

    お味見しようかなぁ~って思ってます( *´艸`)


    主人の腰は

    昨日寝る頃には

    前日より良い気がするとの事で

    今日はお昼までゆっくり寝るから

    出掛けちゃって良いよぉ~との事だったので

    私はもともと予定してあった母とのお歳暮のお買い物へ。

    でもその前に

    スタバでコーヒータイム♪

    ゆっくりし過ぎて

    気が付いたらもうすぐお昼‼

    近くの和食のお店でランチタイム。


    お中元も無事配送の手配済んで

    軽くお買い物してから

    本日2度目のスタバでコーヒータイム♡

    あの空間大好き。


    夕食は

    もやしと魚肉ソーセージとしめじの卵とじと

    南瓜煮とおはぎ♪

    出先で見つけるとつい買っちゃう

    おはぎ♡

    今日も美味しくいただきました(笑)

    夕食軽めに・・・って思ったんだけど

    思いのほかお腹いっぱいに(*'ω'*)


    朝ご飯に

    昨日パン屋さんで買った

    紅茶のマフィンを食べました♡

    すごく美味しかった♪

    朝早く食べたんだけど

    すごく腹持ち良かった(笑)

    だからお昼も夕食も

    それ程の量ではないのに

    満足感あったのかな(*'ω'*)

    恐るべしマフィン‼

    でもカロリー摂りすぎだよね(* ´艸`)クスクス



    明日もお出かけ予定なので

    今夜も早寝出来るように頑張ろう♪

    昨日も11時就寝を目指してたのに

    11時半になっちゃったから

    今夜こそ11時就寝目指します(`・ω・´)ゞ


    昨日の夜に

    急に鼻水くんが出だして(笑)

    たぶん軽い鼻炎だと思うんだけど

    明日用事も入ってるので

    念のためウォーキングはおやすみ‼

    お家運動と半身浴はしっかりしよう♪



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄
      紅茶のマフィン

    昼 ご飯 
      天ぷら
      お肉の煮たもの 小皿
      お味噌汁

    夜 もやしと魚肉ソーセージとしめじの卵とじ
      南瓜の煮もの 3個
      おはぎ
      アーモンド

    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め運動
       スクワット
       ストレッチ
       レッグマジック 1分×5セット
       半身浴


    カロリー合計:20:05
    •  
    • コメント2件
    • ユキ ユキ rakuponさん、おはようございます。

      寝かせ玄米、すくすく育ち…食べるのが、とても楽しみですよね!ちょっと、食べ辛いって感想も聞いた事がありますが。どうなんでしょう?

      そして…ご主人、腰。大丈夫でしょうか。ぎっくり腰とか、本当に辛そうですので。友人や母がなった事があるのですが、動けないんだそうです。とても大切な部位ですので、どうぞ、お大事にされて下さい。

      そして、マフィン…!食べたくなって来ました。昨日、スイーツ三昧だったのに(汗)。甘い物、本当に誘惑が凄いですよね。

      (◍´艸`◍)

      睡眠時間は、とても大切ですので。お互いに、少しでも多く確保出来るよう、ファイトしましょう。

      素晴らしい休日を、お迎え下さいね。
      2016.11.26 10:33
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      寝かせ玄米は今朝少し食べてみました‼
      まだもちもち感はなかったけど
      普段食べてる玄米に比べて
      すごく香ばしかったです。
      明日・・・そして明後日と少しづつ
      もちもち感が出てきてくれるのかなぁ~と
      さらに楽しみに♡
      また報告しますね(*'ω'*)

      主人の腰はだいぶ良いみたいで
      今日も無事出かけてこれました♡
      心配してくれてありがとうね‼
      私もぎっくり腰を2回やった事があるので
      お母さまやお友達の辛さすごく判ります(>_<)
      ほんとに立てない‼(笑)
      腰の筋肉は落とさないようにしなくちゃーって
      日々頑張ってます(〃▽〃)

      そうなの‼
      紅茶のマフィンが美味しかったです♡
      パン(小麦)解禁してから
      ちょっと気が緩みがちかなぁ・・・と思いながら
      つい食べちゃいました♡
      誘惑多いですよね。
      でも美味しいものを美味しく食べるのって
      やっぱり大切ですよね( *´艸`)

      ユキさん
      ほんとにしっかり休める時休んで下さいね‼
      お互い楽しくのんびりした休日を過ごしましょうね♪
      2016.11.26 20:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... 、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いていると ... 。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからその ... 、サイコーとシュージンの視点で見ていると、かなりドキドキさせられます。 山田:持ち込みや毎月の新人賞の応募作ってものすごい数だから ... ね。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれているような ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.7kg

日記
800
ライバル
25
被ライバル
61