名古屋から新幹線ー( ・∇・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 98.2kg 90kg 25% (あと8.2kg) 160cm 98.2kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 標準

2016年11月25日

  • さくら(ばあや)

    一路埼玉県へ、でございます(*´∇`*)

    皆様如何お過ごしでしょうか?


    観光という観光も出来ず、ご飯を食べ、友人とお話しをする…位では御座いましたが、愉しい出張で御座いました♪ヽ(´▽`)/

    ひつまぶしを発明した愛知県民は凄い( ・∇・)

    お土産片手に(サムソナイトは着払いで送った)もうすぐ東京駅で御座います。

    明日から月末に向けて頑張りまーす(°▽°)

    我エクセル様の初仕事デスヨ、マクロという魔法はキチンと発動するのかしら?

    カロリー合計:20:09
    •  
    • コメント9件
    • チョー偏食 チョー偏食 おかえりなさい( *¯ ³¯*)♡

      無事に ひつまぶし も食べれたんだね。
      ミッションクリアだね。
      2016.11.25 20:46
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > チョー偏食さん
      ただいま帰りました。

      駅弁を御義父様に買って、上野東京ラインで、家に向かっております(。・ω・。)ゞ
      2016.11.25 20:52
    • すばる すばる さくらさん、出張お疲れ様でした(*´∀`*)
      名古屋は大して観光楽しめるところありませんので(滝汗)、美味しいもの食べるくらいで上等です(・∀・;)
      何と言っても魅力に欠ける街No.1・・・
      ショックですが納得しています(っω;)

      ひつまぶしは美味しいですよね(〃>ω<〃)♡
      まずはそのまま・・・薬味をかけて・・・そしてお茶漬け(出汁漬け)・・・
      何段階にも美味しくて私も大好きです(*>ω<*)
      2016.11.25 23:00
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 おっ、すばるさんも名古屋民かな(゚∀゚)人(゚∀゚)
      さくら(ばあや)さん、お疲れ様でした、
      またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
      2016.11.26 00:11
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > すばるさん
      きゃーお二人ともレスが抜けておりました。いや我がblogではよくあることで御座います。申し訳なく(;・∀・)

      名古屋は良い所で御座いましたーまた来たいと強く思いましたけれど、今度は名古屋城とノリタケの森が見たい(≧∇≦)

      ウナギにネギとわさびは合うのですねー、山椒でない(/▽\)♪
      2016.11.29 22:10
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > メタボ軍曹さん
      名古屋にはまたすぐに行けるかなーと思っておりましたら、出張の予定が無くなりました…

      なんと…都内に出張というなのお使いに暫く出掛ける程度です(;・∀・)

      どっかにいきたいなー
      2016.11.29 22:13
    • すばる すばる さくらさん、わざわざ遡って返信書き込みありがとうございました!
      す・・・すばるは・・・先日少しさくらさんにご迷惑をおかけしてしまった次第もあり、もしかして気分を害されていたらどうしようと少し心配してしまいました(っω;)
      すぐ色々考え過ぎちゃうので・・・すみません!(>ω<;)
      ありがとうございました(*´∀`*)
      2016.11.30 19:03
    • すばる すばる > メタボ軍曹さん

      メタボ軍曹さん、名古屋市民だがね(*´ω`*)✿
      メタボ軍曹さんも名古屋なのですね。
      こうして今後もお会いするかと思いますが宜しくお願い致します(*´∀`*)
      2016.11.30 19:04
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > すばるさん
      ないないで御座います(*´ω`*)


      後で書こうー(*´∇`*)と思って忘れるパターンが御座いまして、最長は半年位気がつかなかったのも御座いまして、忘れてるなーとお気づきの際はさくらばあや忘れていますよ?と声をおかけ頂ければ幸いです(*´ω`*)

      一応自分でも定期的に見回りはしているのが、コメ数が偶数ですと、油断してしまい汗
      心配をお掛けして申し訳ないです、でもまたあるかもしれません(/▽\)♪

      あまり考えすぎず、お楽しみ下さい(°▽°)
      2016.11.30 19:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょうか ... ことを反省して、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るという ...

    ダイエットラボ
  • 有村架純、ビリギャルと名古屋弁を猛勉強!

    」と明かした。 「名古屋ではプリンセス大通りや庄内川の河原で撮影をしました。まだ名古屋のおいしいものを食べ ... 期待を膨らませていた。 そんな有村さんを横目に伊藤さんは「名古屋では坪田先生と食事をする機会があり、先生のおすすめの焼肉を食べました ... られていないのでこれから味噌カツやひつまぶしを食べたいです」と ... 有村架純、ビリギャルと名古屋弁を猛勉強! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 96.8kg

日記
1109
ライバル
119
被ライバル
92