パスタ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.4kg 45.2kg 39.5kg 0% (あと5.7kg) 157cm 45.2kgの体型
    体脂肪 20% 21% 18% 157cm 平均

2016年11月25日

  • パンクッキー

    月に一回は必ず食べている、冷蔵のジェノベーゼパスタ(インスタント)を朝に食べた。 鮭のせたら、塩辛かった(>_<)。 朝から炭水化物多かったなぁ 。 鶏だんごスープも一緒に。クロワッサンも。


    昼は、魚の三杯酢、スープ、カボチャ、えびしゅうまい


    夜はスタバで豆乳カプチーノと、スコーン


    明日から一泊で旅行。体重増加ならなければいいけど、どうかな~(^o^;)。 でも楽しみ



    カロリー合計:1850kcal20:13
    •  
    • コメント8件
    • ひつじ0831 ひつじ0831 旅行エンジョイしてきて下さい^^ 2016.11.25 22:31
    • *ともも *ともも 1泊旅行いいですねー♡旅行中は たっぷり
      楽しんで、帰ってきたら しっかり調整!
      いってらっしゃ~い♬*゚
      2016.11.25 22:38
    • みずき みずき
      私もパスタ月に一回は食べてます!おいしくてついつい量を食べてしまいます笑
      2016.11.26 06:29
    • パンクッキー パンクッキー > ひつじ0831さん

      旅行楽しんできます。ひつじさんに見習って、日々目標達成に向けての努力をこつこつ頑張ります。まずは年内に41㎏、朝食のパンは食べ過ぎないことを目標にします(^O^)
      2016.11.26 08:51
    • パンクッキー パンクッキー > *とももさん

      そうですね。旅行は、ストレスためずに、リラックスして楽しんできます。その方が、ダイエットのモチベーションも上がりそうですし(^O^)
      2016.11.26 08:53
    • パンクッキー パンクッキー > みずきさん


      思いっきり炭水化物と分かっていても…ですよね。冬でも冷製パスタ系が大好きなので、ついつい買ったり、外食で食べたり。あとでの調整が大事ですね
      2016.11.26 08:57
    • ゆったん ゆったん パスタっておいしいのでたくさん食べてしまいます♡
      前の和食バイキングに行ったときも、必ず食べてました(´・_・`)


      ご旅行の時ってやはり、体重心配になりますよね…>_<…
      私も共感できます…>_<…
      気をつけながら楽しんできてください♡
      2016.11.26 18:18
    • パンクッキー パンクッキー > ゆったんさん

      好みのパスタだと、たくさん食べたりしますね。旅行中は体重測れませんけど、まあ楽しめたら、多少体重アップでも仕方ない感じです(^o^;)
      2016.11.27 15:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.156 - パンや麺より、ごはんを食べよう

    も太りにくくなる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 粉ものの吸収を遅らせるためには何を一緒に食べれば ... よいですか? 粉になったものが吸収されやすいのは細かくなっていて、食物繊維が少なくなっているので消化に時間がかからな ... いからです。ということは、消化に時間がかかる食物繊維が含まれたものを一緒に食べ ... vol.156 - パンや麺より、ごはんを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    年は昨年までの人気ショーに加えて今年初登場のプログラムもあるが、選択肢が多くて何から楽しめばいいか迷っている方に朗報! パ ... ケルトンのストリートパーティー」は今年も実施! 年に一度のハロウィーンの時期、大勢のゲストに会うことを楽しみにしている ... 合言葉を言うキャストと遭遇することも!? まさしく移動しているだけで楽しい、ハロウィーン期間限定ディズニーリゾートラインも ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 高松

    高松駅 空・緑・水が煌めく貸切一軒家!2つのスタイルから選べるチャペル&貸切邸宅は必見! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • あい
  • ゆったん
  • やえ桜
  • *ともも
  • みずき
  • るこ
  • moe.
  • ひつじ0831
  • あの
  • Coco-Diet
被ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • にょろにょろ
  • あい
  • やえ桜
  • あやぷ
  • みずき
  • あお
  • るこ
  • ひつじ0831
  • Coco-Diet
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
パンクッキー
パンクッキー

157cm 44.8kg

日記
134
ライバル
17
被ライバル
11