暴走注意報

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.8kg 67.8kg 65kg 90% (あと2.8kg) 173cm 67.8kgの体型
    体脂肪 35% 17.5% 16% 173cm 標準

 » 
2016年11月25日

  • シゲ

    朝 鶏もも焼き
    晩 赤魚焼き

    風呂上りの数値なので参考外
    水分抜けて体脂肪が増える予想通り過ぎてつまらん

    標準近くなると落ちないのは覚悟してたけど
    今までスルスル落ちてただけにストレス溜まるなあ
    こんな時ほどやたら食べたくなっちゃう
    はい、昨日あれから我慢できず食べちゃいましたw
    なんとか紙一重理性が働いて
    ブロッコリー2房で耐えました(買い置きしててよかった・・・)
    カロリーこそそんなでもないですが、相当な量ですw
    なので早朝ジョグはいつもより長め
    今夜も乗り切れるか不安

    カロリー合計:1200kcal20:41
    •  
    • コメント2件
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      え~(´゚д゚`)私と逆です!
      私は朝が、体重が最低値、体脂肪最大値
      風呂上がりが逆になりますよ~
      ブロッコリーの夜食、健康的過ぎますよ!大丈夫(^ω^)
      私はそういう時のど飴なめてます~飴は口の中での滞在時間が長いのでw
      結構空腹解消します♪
      2016.11.26 18:08
    • シゲ シゲ > クラリスさん
      一個食べたら止まらなくなりそうで怖い
      ぼりぼりかじって食べちゃうのでw
      2016.11.26 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果があるので ... 。 つまり、ストレスがたまってくると筋肉が減って、脂肪が増えるわけで、これがストレス太りの原因となっ ... グリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減っていると ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    てもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかっ ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年8月期生
2010年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • どせいさん
  • タシピン
  • ぶひぶひぶー
  • めぐ
  • りやむ
  • くま
  • ニア
  • くまちゃん
  • うさ
  • Kay
  • さとみ
被ライバル - 全てを見る
  • クラリス
  • ぶひぶひぶー
  • りやむ
  • ニア
  • うさ
  • K.K
  • 大雪
  • わうけん
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • bu-29
  • Hiro
  • miwako
  • momo
  • kaori
  • nae
  • まあ
  • きりたっぷ岬
  • rynn
  • ゆうか
  • 蘭真
シゲ
シゲ

173cm 66kg

日記
103
ライバル
20
被ライバル
9