再開3日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.1kg 70.2kg 51kg 4% (あと19.2kg) 152cm 70.2kgの体型
    体脂肪 52.9% 57.2% 22% 152cm 標準

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2016年11月25日

  • きゅあ

    昨日の断食で体重は落ちたものの、食べたものと水分の重みが抜けた分体脂肪率は上がったなぁと(ー̀ωー́)

    先に筋肉付けて体脂肪落ちやすい身体になってからの方が効率いいって聞くけど、何か仕事しながらでも気軽にできる筋トレないかな^_^;

    1日自由時間1hあればって身には、その貴重な1hを運動の為に割いては精神的に続けられないだろう。。。


    **食べたものと時間(食終時)*********

    [朝-9:30]白がゆ
    [昼-16:30]卵がゆ
    [夜-19:45]鮭がゆ

    断食翌日なのでお粥。

    なるほど週1日断食ダイエットは、準備と復食合わせて週3日目間食や重いものを食べれなくなるから効果があるのか。
    お菓子ジュースが主食の身には、その時点で効果ありそう…でも毎週はストレスかな?
    様子見つつ来週…は職場缶詰なのでできないから再来週やります

    カロリー合計:20:50
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