風邪ひいたから?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 42.1kg 41kg 0% (あと1.1kg) 154cm 42.1kgの体型
    体脂肪 18% 0% 16% 154cm 標準

 » 
2016年11月25日

  • みか

    和食が無性に食べたくなる。。
    そしてなんとか体重踏みとどまりました(笑)
    暴食しても増えないコツはやはり日頃の食生活の改善(和食中心)かもしれないですね!

    やはり何でカロリーを摂るかって凄く大事なんだと改めて実感しました。

    ☆朝 おかゆ
    しじみとワカメのスープ
    金山寺味噌少し
    樺太ししゃも4尾
    納豆
    梅干し1個
    ウインナー2本
    ホットカフェラテハーフ

    ☆昼 おかゆ
    松茸のお吸い物
    樺太ししゃも3尾
    なめたけ少し
    納豆
    かぼちゃコロッケ2個
    あらめっこ

    ☆夜 豚汁
    樺太ししゃも2尾
    厚揚げの大根おろしのせ少し

    ★間食 ホットミルクココア
    みかん
    のど飴
    トローチ4個

    カロリー合計:1260kcal20:55
    •  
    • コメント2件
    • 雪だるま 雪だるま ししゃも、今日スーパーで買おうか迷ったんですよね~そして和食が食べたくなるのも同じく(^o^)v
      やっぱり和食が一番身体に合っているんですねぇ(*^^*)風邪、お大事になさってくださいね!
      2016.11.25 22:25
    • みか みか > 雪だるまさん
      ありがとうございます❤
      和食中心!をこのまま生活習慣の中に浸透させれたらなぁとは思うんですけど、、( ̄▽ ̄;)和洋中結局どれも魅力的なんですよね^^;
      でもこれからはバランスよく
      お菓子はほどほどに♪を心掛ける様にはしたいと思います♡
      2016.11.26 08:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... くらげ、焼きのり、寒天 魚介類:鮎、しじみ、あか貝、鰯、あさり、ししゃも、わかさぎ、いわし、みる貝 肉 ... いるので、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    られるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... フルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていた ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のあ
  • ぷーこ
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • 梢
  • づーみん
  • *ともも
  • すもも
  • なおちゃん
  • 翠
被ライバル - 全てを見る
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • づーみん
  • すもも
  • りんご顔
  • つばさ
  • moe.
  • 翠
  • ひまりん
  • ☆なが☆
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みか
みか

154cm 42.3kg

日記
180
ライバル
28
被ライバル
26