とうとう、べんP が、そろそろ完治??か??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59kg 52kg 36% (あと7kg) 163cm 59kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 標準

2016年11月25日

  • チョー偏食

    もう十数年間、マグラックス(マグネシウムの下剤)を
    飲んでいたのが、

    オオバコダイエットを始めたとたん、

    カサマシ効果でマグラックスを飲まなくっても
    毎日、出るようになって
    大喜びしてたんだけど。

    毎朝、1時間はトイレにこもってたんですよね。
    早くても45分はかかってたっす(;'∀')

    それでもお薬に頼らず出るだけでも、
    するするドッカンって喜びまくてたっす。

    それが、なんと今朝は、ん?と思ってトイレに行ったら、
    瞬殺で、するん、と出たっす。
    わずか数分で!!!!!

    もう感動したーーーーーーーー!!!!
    この調子で、明日も、瞬殺で お通じがあるといいなぁ。

    なんだか、腸活の効果が出始めてるのかな?
    今日も、食物性乳酸菌ラブレ、と、R1を買ってきましたぁ。

    毎朝、納豆チーズトーストも食べてまっす。

      *  *  *

    ところで、ヤセオカの 厚揚げ肉巻きが、味噌味で、旨そうだなぁって
    思って。牛肉と、厚揚げ買ってきたんだけどぉぉぉ。

    牛肉をみたら、焼き肉にしちゃいました。
    久々の焼き肉、旨い!!!!

    主食は、豆腐チャーハンにしました。
    ブロッコリーを入れたら、色鮮やかでイイ感じっす。

    もう乳酸キャベツが、いい感じに漬かってきたので、
    明日から、毎日、乳酸キャベツも食べるもんねええ。

    引き続き、腸活、頑張るぅぅぅぅぅぅ!!! ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グ‼

    カロリー合計:21:03
    •  
    • コメント18件
    • まるん まるん 頑張ってるねー! 2016.11.25 21:42
    • チョー偏食 チョー偏食 > まるんさん

      そうなのおおおお。
      頑張ってるのおお (((o(*゚▽゚*)o)))

      (人''▽`)ありがとう☆
      2016.11.25 21:49
    • ぷく ぷく す、すごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      さすがに私も1時間トイレには篭れないから 薬に頼っちゃうけど そんな瞬殺とは( ̄∇ ̄)


      よっぽど オオバコがドンピシャにハマったのね。
      人生のパートナーを見つけて羨ましいッス(*´◒`*)

      私もたけださんとの付き合いは5年ぐらい。ホント 別れたい( ;∀;)

      2016.11.25 22:50
    • あららんど あららんど えええええ?1時間もこもってたの??それは大変だったね( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


      でも腸活頑張ってるおかげで瞬殺!おおおめでとうございます!するりと出ると感動しますよね!引き続き腸活頑張ってー!

      厚揚げの肉巻美味しいよー!今度作ってね~٩(๑^o^๑)۶
      2016.11.25 22:50
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぷくさん

      ぷくちゃん、うさちゃんでも、毎日は出るようになったんだから。
      たけださんとの お別れは、年内???

      ( ,,`・ω・´)ンンン
      来年中には、ぷくちゃんもたけださんとお別れしてると思うよ。

      そうなのお。ワタシには、オオバコがよかったみたいで、、、、。
      そうは言っても、1時間トイレに今まではこもってたの (இдஇ; )

      てか?え?って感じ。
      ぷくちゃんは、1時間トイレに籠ってなかったのねwww

      2016.11.25 23:06
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      そうなのよお。
      するするドッカンって 喜んでたけど。
      お薬ナシだと、1時間はトイレに籠ってたのおお。

      大変だったのよ。

      今日はもう、奇跡が起こったって感じです。
      10代後半には、もうセンナ(漢方薬の下剤)のお世話に
      なってたから、今日みたいなのは記憶にないです。

      だから、また明日から1時間お籠りになるかもだけど、
      引き続き奇跡の日が増えるように
      お薬ナシで、腸活頑張りまっす ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

      2016.11.25 23:13
    • Rポンポン Rポンポン トイレ1時間もこもるなんて、凄い根性だよ。

      私はトイレ長くても5分かな。

      スッポンなのに、見ると大量だと嬉しいよね(,,^_^,,)

      お薬離脱おめでとう♪10代からお世話になってたのをやめれるなんて感動だね。

      牛肉が普通に焼き肉になっちゃったのは、笑ってしまった(笑)

      今度は厚揚げ肉巻き作ってね❤
      2016.11.26 06:14
    • タノタノ タノタノ チョーさん、前は想像を絶するような便秘だったんですね(@_@)
      でもそんな状態から超スムーズな状態に変わったなんて、チョーさんの腸活は大成功ではないですか(゜∇^d)!!
      食べ物の大切さ感じてます。
      2016.11.26 06:46
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      そうなのか。厚揚げ肉巻きって美味しいのね。
      美味しそうだもんね。

      ええええええええええ!!!
      ポンポンちゃんは5分で、出るの。
      カッコイイですwwww

      ポンポンちゃんって快腸なんだねええええ。
      すっげええええええええ。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.11.26 19:17
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      タノタノさん、ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      そうなの。そうなの。べんP がマシになって
      チョーー感激なのおお。

      そうか。そうか。大成功だなんて、言ってくれて、
      ほんとにありがとう。うふふ(o^―^o)ニコ
      2016.11.26 19:19
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      なんちゅう 羨ましいのぉ~~o(´^`)o ウー
      私も 秒殺で やっつけたぁあああああいいい!!!!

      今朝なんか もうちょっとってとこで断念して 切れてた薬買いに走っちゃったよ
      帰って飲んだのに まだ効いてこない(;´Д`)

      やせおか 頑張るんだねぇ・・私 母のやせおか本を
      コンビニで 50枚コピーしてきたよ・・白黒見にくい~
      2016.11.26 23:33
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 御手洗いに一時間もですか?

      私、御手洗いの設備が気になります。

      私も御手洗いを快適にするべく、ヒーターをいれてみたり、本棚を設置したり、ちょっとしたお菓子入れを用意したり(家族の意見により、極扉側に入れ物に入れて)使わない香水を置いたり試行錯誤しているのですが

      一時間のお時間だと、もっと色んな物が置けますね!ブランケットに履き替えようのモコモコのスリッパ☆

      あー愉しいっ!

      一時間トイレに居てみたい♪ヽ(´▽`)/

      フットバス持ち込むっ。

      因みにお菓子は小さな友人たちがすぐに目をつけ、遊びに来た日はチョコレートやクッキーから無くなって行きます…リビングにもお菓子はあるよー
      2016.11.27 02:44
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      今日はダメだった _| ̄|○ ガックシ

      秒殺のお通じなんて、やっぱり奇跡、奇跡。
      今日は、15分をインターバルに何度もトイレに通いました。

      ( ,,`・ω・´)ンンン? 今日は座薬を使うか迷ったぁぁぁ。
      今日は仕事中にでも、でそうなら、だす予定っす。
      2016.11.27 10:44
    • チョー偏食 チョー偏食 > さくら(ばあや)さん

      そんな!そんな!

      さくら様邸のような、優雅なトイレタイムじゃないっすよ。
      いいですね。

      トイレにオヤツのある家って、
      夢があるよねwwwwwww
      クッキーなど、ポリポリ食べながらトイレタイムって
      優雅だわあああああ。

      すてき、すてき!!!

      うちのトイレタイムは、べんPとの戦いだから、
      リングっす。戦場っすよwwww
      2016.11.27 18:17
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > チョー偏食さん
      最初はクリスマスに使う(クリスマス迄のカウントダウンのようなカレンダーで木で出来ていて、日にちの引き出しの中には小さなお菓子があって、食べて良いことになっているのです。わが家は大人しか居ないので放置気味)、カレンダーの裏に小さなお菓子が入っている物を、ディスプレイで置いていたのですが、小さな友人達が、ゴッソリとっちゃって、最後はラムネしかなくなり下の弟がトイレでびえーんと泣いて事が発覚。(お姉ちゃんはチョコレートやクッキーを先に抑えたらしい)

      えーと、だからリビングにもお菓子はあるよ?

      あまりにも可愛い出来事だったので(義理の姉は激怒)、その日からトイレの扉の脇の箱には、ちょっとしたお菓子を置いています( 〃▽〃)

      戦場ですか…五キロ位の猫を事の最中に抱っこすると良い重しになるのか、直ぐに立ち上がれるのですが、こればかりは人其々ですものね…

      2016.11.27 22:59
    • チョー偏食 チョー偏食 > さくら(ばあや)さん

      さくら様邸の おといれって やっぱりロマンティックだわ。
      おほほほ うふふ(o^―^o)ニコ

      お子様たちが おといれに嬉しそうに通う姿が目に浮かぶようですわ。
      弟君が泣いちゃったのも、かわいいですね。

      もちろん、リビングにも、お菓子が飾られているのですね。
      お手製のタルトタタンとか素敵すぎる、、、。
      うっとりで、ございますわ。うふふ(o^―^o)ニコ

      そうなの。うちの おといれは戦場で、毎日、修羅場なのwwww



      2016.11.28 00:38
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ チョーさんがそんなに苦労していたなんてーー
      あーでも分かるなぁ…ワタシは朝はバタバタしてゆっくりトイレタイムが取れないことが多いんです。そうするともう…ねーー

      チョーさんの努力の甲斐があって、朝のトイレタイムが良い具合に習慣化したのかもね。自然なお便り(ポンポンさん風に♡)があった日は、1日調子いいよねーー
      2016.11.28 11:54
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      (人''▽`)ありがとう☆

      そうか。そうだよね。
      毎朝、お便り(ポンポンさん風♡)が来るのが習慣化しただけでも
      すごいよね。ワタシ、頑張ったっす(இдஇ; ) 
      でかした! ワタシ!!! (((o(*゚▽゚*)o)))

      そうか、そうか、なんだ、なんだ。
      よし!! 明日からも引き続き、お便りの件は薬ナシで
      頑張るっす ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      2016.11.28 12:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    が、今ではサラダでも食べられるようになっています。それだけシュウ酸が少なくなっています。そ ... だ、マグネシウムは腸の働きを盛んにするので、摂りすぎると下痢を起こすこともあります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、ミネラルの吸収がよくなるという効果もあるので、あまりアク取りをしすぎず、適度なところでやめておくのが ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんです ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.5kg

日記
809
ライバル
23
被ライバル
45