25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 95.3kg 52kg 7% (あと43.3kg) 155cm 95.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm モデル

 » 
2016年11月25日

  • あゆ

    *朝→ご飯、ベーコンエッグ、味噌汁
    *昼→幕の内弁当、野菜サラダ、野菜ジュース(合計 724kcal)
    *夜→鶏の甘辛てり煮、ほうれん草のマリネ、ツナサラダ
    *間食→なし
    *飲み物→杜仲茶(朝食時:1杯、夕飯時:1杯)、無糖コーヒー
    *運動→踏み台昇降1時間


    前日比+0.3kg
    健康診断まであと5日!!!

    昨日はお肉をオススメにしているお店での飲み会で、ワインも種類豊富に置いてあったので、ワインとお肉をたらふく食べて飲んでしてきました。
    二次会まで行ったから、そこそこ飲んでしまったなー^^;
    美味しかったし楽しかったから大満足でした\(^o^)/

    もう健康診断まで日にちもないので、今日からは外食はせず、暴食もせず、大人しく心穏やかに過ごしますw

    カロリー合計:21:14
    •  
    • コメント6件
    • せいごー せいごー なんと幸せな世界に足を踏み入れたんですね(笑)
      いい気分転換になってよかったですね♪
      あゆさん、まるでご隠居するみたい(笑;;

      また誘惑の多い週末がやって来ますが、お互い頑張って乗り切りましょうね!
      2016.11.25 21:49
    • きらりん きらりん 心穏やかwwwダイエットで何か悟りそうwww
      5日なら頑張れそうですよね!
      良い結果が出ますように☆
      2016.11.25 22:37
    • ソンエ ソンエ 幸せそうな夕食!
      「お腹いっぱい、幸せ!」ていうと
      一回の食事できちんと満足できると聞きました。

      心穏やかに、幸せなおうちご飯を食べてください~(^^
      2016.11.25 22:51
    • あゆ あゆ > せいごーさん

      はい、ダイエット中にはあまり踏み入れたくない幸せな世界に行ってきましたw

      いつも大変な思いをする週末なので、心穏やかに静かに過ごしますw
      2016.11.26 08:52
    • あゆ あゆ > きらりんさん

      この5日間で何か悟りを開いてみますかねw

      あと5日間!誘惑に負けずに静かに過ごします( ^ω^ )
      2016.11.26 08:53
    • あゆ あゆ > ソンエさん

      そうなんですね!
      確かに飲み会の日は「お腹いっぱいだし、幸せなことですねー」みたいなこと自然と言ってた気がしますw

      心穏やかにおうちで幸せご飯をいただきます( ^ω^ )
      2016.11.26 08:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... ニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    この先50分間、ずっとこのTAKUMIを飲み続けるだけでいいと思った。  バーテンダーの話を聞きながら時間を過ごしている ... 、サーバーの温度も昨日とは違います。どうです? 飲みやすいでしょう?」と笑顔で答えた。  筆者がごくごくビールを飲んでいる ... 、土休日は13時00分から。早めに現地に到着して予約することをオススメする。予 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まにゃ
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • ソンエ
  • きらりん
  • 山田
  • ぷーこ
  • ぶぅこ・デラックス
  • せいごー
  • ガルシア
被ライバル - 全てを見る
  • まにゃ
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • きらりん
  • ぶぅこ・デラックス
  • ソンエ
  • ぷーこ
  • 山田
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あゆ
あゆ

155cm 93.6kg

日記
33
ライバル
11
被ライバル
10