冬のパン祭り❤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51kg 51kg 100% (あと0kg) 164cm 51kgの体型
    体脂肪 25% 22% 21% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年11月25日

  • さちママ

    今日は、仕事休みで、自分歯医者だったので、子どもだけ保育園預けました。


    何だろうこの身軽さ静けさ…
    パン屋さんのイートインコーナーでパンとコーヒーをゆっくり食べました。コーヒーが美味しかったな
    モーニングを食べるご夫婦や主婦に混ざって、銀杏並木を見ながら、幸せでした❤


    コーヒー



    パン屋さんで
    甘いパン、惣菜パン4こ
    コーヒー、


    豚肉白菜、大根の
    塩麹煮
    チーズオムレツ

    おやつ
    チアシードチョコ

    夕飯
    大豆、海藻、茹で玉子サラダ
    豚肉白菜塩麹に

    カロリー合計:21:23
    •  
    • コメント8件
    • はるみ はるみ さちママさん、お久しぶりです(^ν^)♪

      パンまつりしたいな♪

      冬枯れ前の秋の風景好きです。

      ひとりカフェのホッとタイムが伝わってきます(´ー`*)ウンウン
      2016.11.25 21:34
    • チョー偏食 チョー偏食 朝は 優雅に、
      パンを4個も イートインで食べたのですね。

      さちママさんにも、一人の時間は大事ですよね。

      働きはじめた仕事、続いているのね。
      ちょー寒くなったから、風邪には気をつけてねえ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グ‼
      2016.11.25 23:30
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      子供がいないと、本当にサクサク動けますよね。

      リフレッシュ出来て、よかった♪

      毎日お仕事、お疲れ様です。
      2016.11.26 06:24
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      判るなぁ♡
      たまの一人でのカフェタイムは
      ゆっくりのんびり出来て
      素敵時間ですよね♡
      しかもパンつき‼ 最高です(笑)
      2016.11.26 07:22
    • さちママ さちママ > はるみさん
      紅葉の時期いいですよね\(^o^)/

      温泉まで行けたら、サイコー❗
      2016.11.26 14:17
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      らくぽんさんもスタバでコーヒータイムしてますもんね❗

      いいですよねー(^^)v

      パン4こはさすがに、食べ過ぎたと反省(;´_ゝ`)
      2016.11.26 14:20
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      ほんと子どもがいないと、びっくりするぐらいはかどる(笑)

      仕事はストレス発散にもなってる部分あります。
      2016.11.26 14:24
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      ありがとー‼
      月曜が行きたくない病だけどまだ続いてる。


      朝から四個食ったよ。どれも高かろりーよ。しばらくいいかな(*_*)
      2016.11.26 14:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを ... れに当てはまるのは太りにくい果物か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&Aコーナー コーヒーを飲んで ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がら ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    。食べたことがあるパンだけを食べ、味の記憶をたどって食べました。するとこのパンはこういう味と香りだった ...  札幌のパン好きなら、森氏の事を知らない人はいないのではないだろうか。単にパンコーディネーターの資格を持っているというだけ ... 、私にとっては憧れの食べ物でした」幼少期はまだパンに目覚めていなかったようだ。結婚後は2人の子ども ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • バードグリーンホテル レジーナ

    福井駅 ステンドグラス煌めく大聖堂。静けさ漂う空間で厳かなW(ウエディング)を叶えて ... バードグリーンホテル レジーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35