浮腫んでいない朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.3kg 50kg 33% (あと5.3kg) 161cm 55.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 25% 161cm モデル

2016年11月25日

  • ナイスなオバちゃん

    凄い体重の増減。

    靴が今日はブカブカでした(笑)

    昨日はワイン一杯だけでチーズなし。

    犯人はチーズか?
    (塩分?チーズ自体駄目?)

    それともアルコール二杯目以降は排出できない体のシステム?(笑)

    今日もビール1缶、チーズなしで今晩は寝ます!

    体張って試します!!

    大袈裟過ぎる


    卵かけご飯にごま、鰹節トッピング


    鮭のにぎらず
    カップスープのクラムチャウダー

    原材料の筆頭にでん粉って…
    買ったの後悔(。-_-。)


    もやし、ピーマン、玉ねぎ、人参の炒めもの
    焼肉風?カルビ焼き
    舞茸と三つ葉の味噌汁(昨日だったわ笑)

    忘れていた(笑)
    10098歩

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント9件
    • makariko makariko
      Σ(・ω・ノ)ノ
      減ってる&減ってる!!!!
      いいな~&1万歩超え!随分歩いたね♪

      靴がブカブカってそんなことあるの?!まぢ?!
      (*;∇;)アハハハハハ

      お酒控えめにして偉いな~~
      まかりこも見習って「酒量減らす作戦」チャレンジかな?!

      ナイスちゃんが
      体張って試した結果報告、
      楽しみにしてるよ~♥

      2016.11.26 08:22
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > makarikoさん
      腎臓も心臓もいたって正常(笑)
      通勤靴(スニーカー)を履いた時、紐が緩んだかな?と思ったのですが、会社用スニーカーもブカブカだったので浮腫みがなかったと確信。

      買ったものを食べるより自宅飯の方が塩分低いのかな?

      今晩はチーズ食べて、アルコール多めにしてみます!

      自宅から駅、駅から会社までが3800歩だったから3000歩くらいは会社?なんか、この歩数計甘いんじゃない?!
      お隣の国製だからな(笑)


      2016.11.26 09:02
    • ニコ ニコ 塩分も結構影響する気します。最近私も少し気にするようにしてます。あと鰹節は食材の中でもかなりカリウム豊富で排出を助けるらしいので取り入れてみようと思います^^ 2016.11.26 10:39
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > ニコさん
      私はラーメン、寿司を食べると浮腫むんです。

      回転寿司だと普通に10皿は食べるからだよね←食べ過ぎ!

      鰹節(≧∇≦)
      大好き!!
      せっせと食べますよ〜
      2016.11.26 11:57
    • いまここ いまここ 私の場合、チーズに必ずといっていいほどミックスナッツがついてるので判断がむずかしいところwww
      でもやっぱりお酒飲んでるとけっこう塩分とってるだろうなあ。このごろずっとはまってる韓国のりも塩ついてるしなw(反省)
      2016.11.26 12:31
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いまここさん
      韓国のり、私も好き!
      結構しょっぱい、でもお酒を引き立てちゃうから食べてしまいます(笑)
      ナッツは味付き?
      私は食塩不使用食べてます( ´ ▽ ` )ノ
      2016.11.26 15:32
    • いつかのまさ いつかのまさ 靴がブカブカになるってすごい!!

      ダイエットって靴のサイズまで変わったりするの??

      履きやすくなるってことなのかな。
      2016.11.27 10:35
    • いまここ いまここ > ナイスなオバちゃんさん
      ナッツもしっかり塩味つきです・・
      前に素焼きなっつも食べてた時期あったのですが、私的につまみにならないw
      そこらへんが敗因ですかね(笑)
      2016.11.27 12:56
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いまここさん
      塩気もつまみなんだよね〜
      だって焼き海苔より韓国のりの方が絶対いいもん(笑)

      2016.11.27 13:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    。インスタント麺はスープだけでなく麺にも多く含まれ、パン、ピザ、コーンフレークといった加工食品にも多く含まれています ... か? 味噌や醤油、ソース、梅干しや漬物、干物、つくだ煮、ハム、ソーゼージ、チーズなどのように塩味が濃いものは塩が多く使われてい ... 膵臓から分泌されるので、ブドウ糖が含まれているご飯を食べれば少なからずインスリンは分泌されます。インスリンの量を増やさない ... vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったの ... m以上の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもの ... を決めた時に、「これで決まりだ。トップチームに入って、キャリアを進んでいける」と考えていた。だが、試 ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
ナイスなオバちゃんナイスなオバちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • いまここ
  • ニコ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぷっちょ
  • makariko
  • ニコ
  • いつかのまさ
  • いまここ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナイスなオバちゃん
ナイスなオバちゃん

161cm 53.5kg

日記
56
ライバル
4
被ライバル
6