記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 92.3kg 65kg 9% (あと27.3kg) 165cm 92.3kgの体型
    体脂肪 48% 47.7% 25% 165cm 平均

 » 
2016年11月25日

  • かえで

    24日 
    夜ご飯
    なべぞう
    にくをたくさんたべた

    25日
    ブランチ 12:00
    如水のスコッチエッグ弁当

    夜 20:00
    キャベツのスープ
    ゆで野菜
    鶏胸肉の味噌焼き 4きれ


    昨日はやけ食いしてしまった。。。(T_T)
    なんで、痩せないんだろうって。。
    やけ食いなんかしてたら痩せないよね。
    お母さんに聞いたら、食生活はまちがってない。

    よくよく考えたら、いまは太りやすい時期。忍耐の時期ってことだな~。痩せなくて当然。痩せたらラッキー。
    それぐらいのメンタルでいこう。
    食生活は変えないように。記録をもう少し細かくしてみようかな~

    無理のない程度にやれることはやってみよう。

    カロリー合計:22:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    よりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることができれ ... です。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... す。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎること ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    る。  今回出席のお母さんたちは、同社がこうした取組みをしていることは知らなかったとのことだが、こ ... なりました。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせた ... よと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思いま ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クラリス
  • クレソン、
  • エミリ
  • さとこ☆
  • のらくろ
被ライバル - 全てを見る
  • クレソン、
  • エミリ
  • さとこ☆
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
かえで
かえで

165cm 92.4kg

日記
35
ライバル
5
被ライバル
3