11/25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 65.2kg 64kg 79% (あと1.2kg) 164cm 65.2kgの体型
    体脂肪 30.3% 27.7% 22% 164cm 標準

2016年11月25日

  • 節約ダイエット

    朝→食パン(マーガリン、イチゴジャム)
    昼→ご飯、ピリ辛チョリソー6
    夜→雑炊(ご飯、キムチ、卵)
       炒め物(ズリ、ニンニク、ニラ)
       味噌汁(大根、モヤシ、大根葉、油揚げ)
       サラダ(カボチャ、玉ねぎ、ベーコン)
       小さなチーズケーキ(ラズベリー)、マカロン4種、ルマンドホワイト2

    カフェオレ

    ビリーさん腹筋プログラム


    今日はサボらず頑張った!!!
    これだけは私褒めてあげよう!!!
    炭水化物の多い食事や、オヤツの摂取量が多い事は目をつぶろう!!!

    今日はサッカーのシューズが届きました^^
    これで滑らず練習できるかなー♪
    明日は途中早退になるけど、ちょっとだけでも頑張るぞー^^

    カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    野菜です。「これ1本でレタス半分の食物繊維が摂れる」と書かれていると、レタスは食物繊維が多い野菜のように思われるか ... は食物繊維が含まれていて、炭水化物の消化酵素のアミラーゼが多く含まれています。活 ... 状態が長く続くと筋肉が減り、基礎代謝が低下してしまうために、体脂肪が減りにくくなる。推奨されるたんぱく質の摂取量 ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    は妊娠後期に入っているので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... なかの中で何かがニョロニョロしてる感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... ・・・。「必要以上の体重増加は妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病になるだけでなく、産道にも肉が付いて、お産が長引く要因にもなるから気をつ ...

    ダイエットNEWS
節約ダイエット節約ダイエットさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶりん。
  • 糸こんにゃく
  • ぴろりん
  • ⭐ユゥ⭐
  • DG
  • ヨシリン
  • °*ゆれと*°
  • ニコニコ痩身
被ライバル - 全てを見る
  • 麻由美
  • もっち
  • ニコニコ痩身
  • のぶりん。
  • もとはす
  • 糸こんにゃく
  • ぴろりん
  • つるさん★
  • びすこ
  • れんれん
  • やましー
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
節約ダイエット
節約ダイエット

164cm 65.8kg

日記
330
ライバル
8
被ライバル
17