215 アイスラスト

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 52.1kg 47kg 19% (あと5.1kg) 161cm 52.1kgの体型
    体脂肪 28.5% 26% 18% 161cm 理想

 » 
2016年11月24日

  • あの

    サーティワンカボチャにした
    シナモン効いてて思ってたのとはちょいちがった
    さつまいもと迷ったんだよなぁ
    でも、おいしかったのでよしっ¨̮♡︎

    餅が美味しすぎる
    3は食べ過ぎだよなぁ
    のりにスライスチーズせて、餅にしょうゆつけて巻くのがすきっ!
    あーまたたべたくなってきたからはやくねよっ

    朝食

    青汁豆乳、ハムエッグ、納豆、ご飯、味噌汁、オレ
    0kcal(1食分)

    昼食

    磯辺餅3、チーズ、味噌汁、エスプレッソ
    0kcal(1食分)

    夕食

    オレ、りんご半分、大根煮
    0kcal(1食分)

    間食

    サーティワンカボチャ
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:18
    •  
    • コメント2件
    • もんた もんた カボチャ気になってたんだよ!!シナモンだったかー!

      お餅美味しいよね!
      私ね、お正月のお餅5個とか食べてたんだよ。ずっと(笑)
      今年はダイエットしてたから2個しか食べなくて正月って感じしなかったな
      2016.11.26 07:48
    • あの あの > もんたさん
      餅はなんかいっぱいたべれちゃうよね
      こわいこわい
      きをつけないと(^^;)
      2個に抑えたのはえらすぎる!
      2016.11.26 19:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまい ... ても同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】意識改革! “おもち亭 おもちとからめて!シリーズ”

    玉にかけたい感じ」と言っていて、さらに「こうやって巻いて食べたくない?」とくるっとペーストを餅で包み出しました ... 。  それ以降自ら進んで食べるものではなくなったのですが、31歳になって餅見直しの機会が訪れました ... すが、小学生の頃、あるときを境にふと飽きてしまって、それ以来『餅=あんまり食べたくないも ... 【物欲乙女日記】意識改革! “おもち亭 おもちとからめて!シリーズ” ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル テラス ザ ガーデン水戸

    水戸駅 【便利な水戸駅直結】新しくて楽しすぎるアイデアが満載のウエディング ... ホテル テラス ザ ガーデン水戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.4kg

日記
230
ライバル
10
被ライバル
19