今日の食事☺︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 46.9kg 45kg 36% (あと1.9kg) 159cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年11月25日

  • julie

    起床5°

    〜朝食〜
    ★無糖グラノーラ+きなこ+おからパウダーの豆乳割り、キウイ、みかん、水切りヨーグルト
    5:15

    〜間食〜
    ★ホットコーヒー、蒸しカボチャ


    〜昼食〜
    ★もやし、ひじき、サラダ菜、ゴボウ、しめじ、アボカド、ササミの挽肉ハンバーグ、白湯
    11:30

    〜間食〜
    ★ホットコーヒー
    12:30
    ★ホット缶コーヒー
    14°
    ★プロテイン
    エクサ後

    ☆エクササイズ14:30

    〜夕食〜
    ★お豆腐、めかぶ、紫蘇、ローストビーフ、焼きさつまいも、水切りヨーグルト、バナナ、キウイ、ミカン
    19:15

    今日は仕事後に1時間、筋トレエクササイズに行ってきました。

    今日はおそらく排卵日。
    排卵した瞬間が分かるくらい痛みます。
    と言う事は、痩せ期が終わり、と言うサインでもある訳ですね。

    明日は親戚一同が集まって遊びに行くので、ちょうど良かったかな。
    みんなと会うまでは余計な間食は止めて、規則正しく過ごし、毎日身体を動かす、と小さな目標を立てていました
    ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡




    カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント6件
    • Rポンポン Rポンポン 親戚一同で遊びに行くんですね♪楽しみだねぇ♡♡

      痩せ日が丁度終わって良かった♪良かった♪

      楽しんで来てね(*´U`*)
      2016.11.26 06:07
    • julie julie > Rポンポンさん

      ありがとう。
      久しぶりに白米を食べました
      *\(・x・)/*
      2016.11.26 23:28
    • Margaret Margaret 筋トレ1時間とは!私ももう少し頑張らなきゃかも、、、いつも運動20分くらいで満足してました、、、まだまだ自分に甘いです。 2016.11.27 10:07
    • julie julie > Margaretさん

      そんなことないですよ、トレーナーさんの指示されることに着いていくのがギリギリな感じです(°ε°`)
      でも、やらされている感が全く無く、自分が楽しいのが1時間出来る理由かな。
      2016.11.27 15:43
    • Margaret Margaret > julieさん

      パーソナルトレーナーがいらっしゃるのですね!凄いなあ〜!

      私は今停滞中、、、( ;∀;)メゲないように皆さんのヤル気に励まされてます\( ˆoˆ )/
      2016.11.27 22:14
    • julie julie > Margaretさん

      間違い間違い。
      イントラさんだ(笑)。

      でも何年か前は、専属のトレーナーさんがいるジムに通っていました
      *\(・x・)/*
      2016.11.28 10:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無 ... れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているのでは ... か? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズにすることはできま ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    (笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが大事ですね ... れを読んでいるみなさんにも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでもある ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • Rポンポン
  • ちゃめ
  • to-bu
  • ルル♡
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • Mimi
  • S
  • にゃんのすけ
  • ひら
  • なおこ
  • あんな
  • Margaret
  • にゃんこ
  • 大福
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
julie
julie

159cm 46.9kg

日記
29
ライバル
5
被ライバル
17