7日目 11月25日 

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 55.4kg 50kg 0% (あと5.4kg) 157.5cm 55.4kgの体型
    体脂肪 35% 33.4% 28% 157.5cm 平均

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2016年11月25日

  • ぷよぷよ

    昨日の夜、HBに新しい分量のパンをセット。
    朝食に出来立てを食べてみた。
    きび砂糖や、強力粉(春よ恋)を減らし、ライ麦全粒粉や、小麦ふすま、
    オートミールの量を少し増やした。
    干しブドウは今回やめてみたが、糖分が減ってもおいしかった♡
     
    今日はサークル活動のため中心街へ。
    終わった後、大戸屋で単品ランチ。野菜もたっぷりでおいしかった!
    外でランチを食べると、たいていご飯やパン、麺がセットでついてくる。
    低糖質ダイエットしていると、単品で注文でき料金も安いのは助かる。
    街を歩き回りながらウィンドーショッピング。
    エスカレーターも乗らずに、階段を昇ったり降りたり…簡易エクササイズ

    でも帰宅したら小腹が減ってきて、間食・・・。
    夜も、肉をモリモリ食べた("^ω^)・・・
    今日も食欲旺盛だ。
    糖質制限していたらカロリーはあまり気にしなくていいと言うけれど、本当かな~?? ちょっと不安…

    【朝】糖質制限パン30g ヨーグルト(バナナ、キウィ、プラム、ブルーベリー、きな粉) 野菜(レタス、トマト、きゅうり、しょうが酢)ゆで卵

    【昼】スケソウ鱈の生姜みぞれあん(鱈、人参、なすび、レンコン、天然にがり豆腐、ほうれん草、白菜) ほうじ茶

    【間食】チーズ2切れ アーモンド5粒

    【夜】トンカツ3個(豚赤身ひれ肉) 線キャベツたっぷり レモン マヨネーズ 刺身(まぐろ、ヒラメ)少々 キャベツの漬物 ビール(350ml糖質0)1缶

    【運動】NHK みんなの体操 街歩き2~3時間 階段昇降かなり 
    【お通じ】◎

    カロリー合計:22:44
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ぷよぷよ
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