お薬だけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.6kg 45kg 0% (あと13.6kg) 157.5cm 58.6kgの体型
    体脂肪 36.2% 36.8% 25% 157.5cm 理想

 » 
2016年11月25日

  • ぴの

    今日は病院の日でしたが、先生不在のためお薬をもらうだけ。いつもよりちょっと安かった。

    早く終わったので近くの有名な公園へ。紅葉は過ぎかけてたけどキレイでリフレッシュしました。

    ランチは野菜をたくさん食べれるカフェへ。景色はオーシャンビューな感じで解放感抜群!ヘルシーなごはんでした。写真はグリルチキンサンド、ハンバーグのランチプレート。

    日記書けなかったけどこの前の水曜日の祝日は、映画みれましたー。マイナーな映画だったからガラガラ~。また12月もみにいく予定♪

    カロリー合計:23:04
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!

      レデイスデイの水曜・祝日に、映画が観れたのね。
      良かったねええええ。
      羨ましいぃぃぃぃ!!!

      具だくさんサンドイッチも、
      野菜たっぷりのハンバーグプレートも美味しそう!!

      まさか!ぴのちゃんが一人で、
      サンドイッチも、ハンバーグプレートも食べたのかな?
      それともシェアしたのかな???

      すてきなカフェいいですね。
      ワタシは素敵なカフェに行きたくって、
      禁煙したんだよん。
      2016.11.25 23:22
    • ぴの ぴの > チョー偏食さん
      うん、見れてよかったー

      さすがに両方は食べれないよ~(笑)
      私はサンドイッチを食べて、母がハンバーグだったの。コーヒーも飲んだけど、すっごくおいしかった!

      そうなんだー
      カフェ行きたいがゆえに禁煙する気持ちになれたんだね、いいことだ!
      2016.11.26 09:23
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ 映画見たり、おしゃれなカフェでランチをしたり♪

      毎日楽しそうだね(^O^)
      2016.11.27 16:22
    • ぴの ぴの > ☆いちご☆さん
      コメントありがとー

      たしかに、楽しんでます♪
      病院の日は、カフェでランチがお約束なの~

      今日はお仕事行ってきます!
      2016.11.28 10:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    てや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【映画ではじめるデートプラン 番外編】『ラブ&マーシー』× 映画とカフェで街歩き in 渋谷

    りのお店だ。早速ランチセット「スパイシータンドリーチキンのライスプレート」(ド ... ワクワクするような見出し。実際に店内に入ると、オールソファーシートのレトロシックな隠れ家的カフェで、カップルで訪れるのにもぴった ... が、新作へのプレッシャーから心が完全に折れてしまう。それから20年余、ブライアン(ジョン・キュー ... 【映画ではじめるデートプラン 番外編】『ラブ&マーシー』× 映画とカフェで街歩き in 渋谷 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 静岡

    静岡 オーシャンビューを望む貸切一軒家でウエディング。今ならガラスの靴プレゼント! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
統合失調症でも痩せたい!
・お薬で急激に太ってしまった…・お薬で痩せにくくなってしまった…・甘い物がないと精神的に安定しない…・入...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • ma-
  • ニーナ
  • ☆いちご☆
  • パピコ
  • とろね
  • 子持ちのアラレちゃん
  • さとみ0206
  • あかよめ
  • りんご
  • まりも
被ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • ma-
  • ニーナ
  • もぐ*
  • ☆いちご☆
  • パピコ
  • まりも
  • とろね
  • さとみ0206
  • 子持ちのアラレちゃん
  • あかよめ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ぴの
ぴの

157.5cm 58.6kg

日記
347
ライバル
25
被ライバル
22